みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期限つきなのに。。、
甘々だったり突き放したり。読んでてモヤモヤするけど、気になる。そう思いながら最新話まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おうさかくんが…
何を考えてるのかよくわからないし、怖い。この主人公の女の子もおどおどしすぎて、おうさかくんもこの女の子の事を好きなんだろうけど…何がいいのかよくわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定もすごくいいし絵も綺麗で読みやすいと思います!でも途中からもやっとしちゃいました。奥が深いお話です。
by しろもか-
0
-
-
4.0
面白くなってきた!
まだ無料の範囲までしか読んでないですが、内容が段々と面白くなってきました。
初めはイマイチかなーって思ったけど、読み進めて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スレ違い
なんどスレ違えば気が済むのーと突っ込みたくなりますが、大事に愛を育んでる様子がいい。
素直になって。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
期間限定の恋愛、しかもガチで!というストーリーはおもしろいけど、表情があまりかわらない画描写がちょっと残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
90日だけの恋人いいですね!
私もそんな人がほしい!
でも,期間限定でも好きになったら離れたくないですよー。
おもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
報われて欲しい!
ヒロインが勇気を振り絞ってしているいろいろがなんか切ないです。まだ前半しか見てないですが、年下男子、、冷たいんだか、優しいんだか、二面性ありすぎて、こっちも振り回されちゃいます!
by マキガイ-
0
-
-
3.0
イケメン設定が
ちょっと足りないかなー。これからキャラ設定されていくのかもしれないけど、一気に惹かれる魅力としては弱い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3ヶ月限定の恋。
モテ後輩の桜坂くんに3ケ月限定でお付き合いを申し込んだ佐和子。付き合うことになって...。まだ途中だけど3ケ月後どうなるのかドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
