みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
かたい感じの絵
なんだかゴツゴツして見えます。あと設定が大雑把な気がします。読み勧めていくと疑問点がちょこちょこ増えていって‥続きはもういいかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料配信分のみのつもりで読み始めたのですが、面白くて読み進めています。絵も好きです。後半どうなるのか話の展開を楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
しばらく読んでみた。ストーリーは良いか悪いかわかんないけどキャラクターの絵は好きです。もうちょい読んでみたら面白くなってくるかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。
続きもかなり気になります。
課金して読もうか悩みます。
個人的にはストーリーも好きなので良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が急で着いていけない感じもあるけど、
未知な感じがいいです。
でも描写はあんまり好みではないかな。違和感あります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期限を過ぎたら、あっけなく。その前日には実家まで行ったのに。避けられて、話すらまともにできない。また、過去の不倫相手と。先が気になりすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすっっごい好きです‼︎まだ無料分しか読んでいませんが、共感できるような内容もあって、ハマりそうです。こんな恋もいいなぁと思っちゃいます‼︎
by だんちゃん♡-
0
-
-
5.0
はまった、
年下イケメン後輩、良いですね。ずっと先輩って、呼ぶのと敬語なのめっちゃ好きだわー。こんな後輩いたらいいのにー。なんで主人公のこと好きかわからないけど、好きなの伝わってきて良い
by ねこもわんわん-
0
-
-
3.0
いくら漫画とはいえ、いろいろとストーリーにツッコミどころが多すぎて、感情移入しにくい。
期間限定の恋人をOKしたのはいいけど、何ですぐに体の関係まで求めたのか?
主人公が実家に戻るのをやめて、すぐ会社に戻ったけど、引っ越しとかどうしたの?とか。
いちおう最新話まで読みましたが、続きを購入するかは、考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゾクゾクします
無料分の購読だけですが、後輩君の謎が気になってどうしょうもありません。
今後の展開が非常に気になる作品です。
絵は好みではありませんが、続きを読む為、課金しようと思います。by 匿名希望-
0
-
