みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
3ヶ月彼、彼女。
最初はどんな気持ちかと思えば、惹かれあってる二人。
本当に好きなんじゃない?とせつない気持ちになる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?
ありがちなタイトル、とおもいながら、まんまとハマって無料分をあっという間に読み切っちゃいました。3ヶ月って設定なのに、あとどんだけ続くの!ってツッコミたくなりました。どーしよー。読みたいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期間限定の付き合いなのに
男は本気で彼氏になってくれるってとこは
かっこいいと思いました!!
絵は微妙ですが、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでしまったけど、購入はうーん
お相手は魅力的だけどよくわからないし、主人公は思い入れにくい
でもどうなるのか最後が知りたくて読んじゃうんだろうな(笑)by ぐじょこ-
0
-
-
4.0
可愛い。
とにかく絵が可愛くてきれいで読みやすくて大好き!!
なかなかスタートから一気に持って行かれてハマってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三か月
三か月って、長いようで短いですが、仲を深めるには十分な期間ですよね。
無料分しか読んでないけど!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
妹、身勝手ですねー。。その言うことを聞く主人公。。おうさかくんも不倫の関係いりで。。何だか読んでいて苦しくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
90日後からが本番!
どうなるの?どうなるの?と恋愛漫画ならではないでしょうか?
私は恋愛漫画あるあるなので楽しく読んでます!
まだ途中ですが、これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかこの女の子
自己中心的で好きじゃない
控え目な雰囲気かもし出してるけど
退職するのに早く言ったら仕事が無くなる?
え?
自分がやってる仕事の引継ぎとかどうでもいいわけ?
期間限定の彼氏って言うのも自己中心的な考え
読んでてイライラするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分を読み終えました
なかなかな設定だと思います
本当は好き同士の二人が
これからどうなっていくのか気になりますby 匿名希望-
0
-
