みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい作品
好き合ってなくてもこんな関係になれてお互い魅力的なものどうして、ホント気持ちが芽生えるのは時間の問題だなって思う。
by 気になる!-
0
-
-
4.0
期間限定!
期間限定でイケメン彼氏というのが羨ましい!けど、幸せになってほしいと思います。そうすると別れることになるし、、気になります!
by つきとほし-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
90日後に二人がどうなるのか、実家に戻るのか気になりながら読みました。佐和子と桜坂くんが幸せになれるのか、早く続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え、、
なんか期間限定で付き合う系。結構ありがちだけど、大概の物は期間終わりそうになったとしてもお互い好き!でそのまま本当に付き合う流れが多い中、この作品はお互いきっと好きなんだろうけど別れるというまさかの展開。
男の方の態度が悪くてちょっと、、
お話的には面白いby 匿名希望-
1
-
-
3.0
ありそうな話だけど
3ヶ月のみの限定恋愛を相手の後輩君が受け入れてくれる所が描かれかたがもう少し細かく書いてあるといいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切ない
主人公、そんなに実家に帰らなくちゃいけないの?
神社っぽいけどどうにかならないのかなぁ。
3ヶ月経過後、二人の関係がどうなるか気になるけど、絵があんまり好きじゃなくて続きを読むかどうかは微妙。by あざらし2号-
0
-
-
4.0
次が読みたくなる
最初はなんとなく読んでたけど、読んでいくうちにドンドンハマって行くタイプのマンガですね。ついつい、課金課金……って感じですが、面白いのでOK
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
数話読みましたが、なんだろう、話の内容は全然違うけど、絵が矢沢あいさんに似ているような?なんか関係あるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期間限定!ドキドキする!残り少ない時間で2人がどうなるのか気になる!絵も可愛いし早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙だけではわかりませんでしたが、読み始めたら、「矢沢あい先生の絵に激似!」と思いました!そっちに気がいって内容が入ってこない笑
by 匿名希望-
0
-
