みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります!
まだ、無料配信分だけですが、続きが気になりますね~
3ヶ月限定の恋人契約、面白い設定ですよね!
それで、本当に好きな人と付き合えればっと。お試し恋人契約みたいに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援します
2人の恋に応援しちゃいます。
2人とも辛い…
ヒロインは年上だし、主人公の男の子は不倫してたし…ハッピーな日が来るのか心配。
ほっこり温かいシーンも見たいなby アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが…
最初の設定が(後継の所)若干「ん?」と思ってしまった。
佐和子さんの年上だしイケメンだからと下手に出てしまう気持ちわかる!
おまけに期間限定。
それに対して桜坂君の佐和子さんに対するスタンス、現実にいたら本当に愛されてるかわからないと思う。
でも…でも、引き込まれて読んじゃいますねー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが読みたい!
無料配信分まで読みました。続きが気になるー!無料配信って、絶対いいところで終わっちゃいますよね…課金して読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が上手なのか、雑なのか。上手っぽいので、もう少し丁寧に書いていただきたいです。内容は、主人公の女性がなんかうっとうしい。
by のりれお-
0
-
-
2.0
微妙
矢沢あいっぽい絵なんだけど1つ1つがちょっと粗くてよく見るとあんまり上手くない笑 やや苦手であんまりストーリーに入り込めませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
約束通り別れてからの2人の関係がどのように展開していくか楽しみです。ストレートというか恥ずかしくなるセリフがあり、そこが気になります。そう思うのは私だけでしょうか…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
設定が面白い
設定が面白い
3ヶ月限定
でも、どこか彼は悲しい感じがします。主人公は本当に恋してるのにあっさり3ヶ月で別れられるのかなぁと思いながら無料分のみ読みました。続きはとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
訳アリナ感じでしょうか?
今一つ感情移入できないのが惜しいところですが、まぁまぁ面白いです。
しかし、課金は…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この人の絵綺麗。
すごく目力のある絵を描く作者さんだなーと思いました。絵も綺麗だし展開も丁寧な気がする。けど彼桜坂くんのSっ気のセリフはなんか不自然なんだよなー。Sキャラのセリフがイマイチ。
by 匿名希望-
0
-
