みんなのレビューと感想「90日彼氏~愛がないのに抱かれています」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全59話完結
- 配信巻数
- 全16巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
3ヶ月の恋人は過ぎちゃったけど このまま恋人関係続くといいなと 思ってむす サッカーのコーチの奥さんと早くけりついてー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
なんとなく読み始めましたが、続きが気になり始めています。
絵は好みじゃないけど、ストーリーが面白い。主人公がどうなっていくのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
読みやすくて無料分はスラスラと読みました。
絵はそんなに好きではないけれど
エロ向きではないとゆうか。。
でもストーリーが気になりますね。
モヤモヤ。イジイジ。
します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい後輩
仕事ができて、かっこいい後輩男子。自分のことを、結構気にかけてくれてるところがあって。思わずお願いしてしまいました。
by やっこまめ-
0
-
-
5.0
表面的な恋人という設定だけど、実は奥が深い話だなぁと思います。
愛とは何かを考えさせられますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先が気になる
3か月限定の恋人。3才しか違わないのにそんなに気にする歳の差でもないような。でも社内で大人気だとやはりなかなか大胆にはなれないものなのかもしれないですね。期間限定だから付き合ってもらっているとおもっているけれど本当は彼の方でも惹かれるものがあったのかもしれないと思わせる状況です。
by すったくん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。3ヶ月限定の恋人なんてつらい。そのうえ体の関係も混みなんて悲しすぎます。読んでいてずっとモヤモヤ最後まで読める気がしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
期間限定の恋人って切ないけど、すごい盛り上がりそうで、面白いです。まだ少ししか読んでいませんが、楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きっと彼も主人公のことを好きなんだろうなと分かるのですが、期限付きの付き合いで今後どうするつもりなのか、彼の中で答えが出てるようでとても気になります。ハッピーエンドだといいですが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれいで読んだらはまりました❗
大人の恋が素敵です
作者さん好きでよく読んでいます
番外編でないかなby 匿名希望-
0
-
