みんなのレビューと感想「夫婦別生【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(320ページ目)
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
なかなか面白かった。
どっちもどっちの夫婦ですね。
こういうSNS系の漫画を読んで毎回思うのは、他人にそんなに幸せアピールしたいもんかなぁ?ってこと。
自分達が幸せなら、それで十分だと思うのだが。
でも、影でこそこそ(?)悪口書かれるのは辛いかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
わがままな妻をあえて野放しにしておいて自分は裏で愚痴る。
しかも誰かにバレるようなやり方。
扱いやすそうな女だと思って結婚したとして、この男の人にとってこの結婚なんの意味があるんだろ??by まいまいさんさん-
155
-
