みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サチコさん、好きです。

    サチコさんは目的のためなら周囲の目を気にしません。それだけなら、ただの自己中だけど、人に迷惑をかけていると気付いたら真摯に謝る姿勢が好き。
    あと、自分へのご褒美に美味しいものを食べた時の幸せそうなな顔が好き。そうだよね、周囲にどんな目で見られようと、別に誰に迷惑をかける訳でもないんだから、どっぷり幸せにひたればいいんだよね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    幸子さんのキャラが良い!

    ネタバレ レビューを表示する

     真っ直ぐな正確で見ていて気持ちが良いです。彼女の食べる姿は食欲がわいてきます。元気が出ます。このような人が恋人と
    どの様に過ごしてきたか気になりますが、
    この先どうなりますことやら?
    幸子さんは幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい。

    結婚式当日に新郎に逃げられた辛さを忘れるために美味しい食事を追い求めるサチコ。
    サチコの真面目すぎて若干周りを翻弄するキャラや、他の登場人物も面白くて読んでてとても楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸子さんのキャラが好きでたまりません!
    (詳しくは言ったらつまらないかな?)
    そしてお料理がおいしそうでヤバいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サチコ最高

    変わった女の子なんだなー、と観てたら、無料分でけっこうサチコに愛着が湧いてます!ごはんもどれも美味しそうに食べるので楽しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    さちこ

    ネタバレ レビューを表示する

    親にこっちゃんて呼ばれてるのがウケる。そして上司が密かに幸子を好きな事も。面白い漫画です。後、美酒乱てなまえがふざけてて笑う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勧められて

    友人に勧められてこちらで探したらヒットして読みました。他のサイトだともっと先まで無料だったのでこちらは最初だけ読みました。面白いし夕飯の献立決めるのに役立ちます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分の40話まで読みましたが、私にはもうひとつでした。
    結婚式の途中でお婿さんに逃げられてしまい、美味しいものを食べてる時は忘れることができるって感じだけど、途中であきてきました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グルメ漫画大好きなので、そこから入ったのですが、花婿に逃げられたことを食べている時だけ忘却できるって気付いて食べまくっている主人公サチコが面白い。少しクセツヨのサチコが、また面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グルメ漫画が好きなんですが(食いしん坊なもので)こちらはTVドラマを先に見て、ハマって漫画を読みました。やっぱり原作の方がしっくり来る。美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますものね。一瞬でも嫌な事を忘れられる。うんうんあるある。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー