みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て

    ネタバレ レビューを表示する

    原作も読みたくなり、お試しから読んでいます。幸子さんのキャラがいいですね!食に興味のなかった主人公が食べることで一時の幸せを感じたり、悩みを忘れたり…。婚約者とはどうなるのか?気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    期待値を込めて

    まだ読み切ってはいませんが、美味しんぼ的なものを期待するべきではなかった。
    どうせなら主人公を可愛くした方が良かったと思いましたが、そこは必須事項ではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お腹が空いている時に読むと気持ちよく読めます。満腹の時に読むと、ちょっとお腹が苦しくなって、読むのも苦しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても素敵な作品

    テレビにもなりましたが、とっても興味がそそられて、深みにはまっていきます。
    テレビよりも漫画作品の方が数段良いです。何事にもまっすぐに、自分の信念に基づいて行動するさまには、感動を覚えます。自分自身の行動もこうありたいと思わせる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマになったけれど、コミックの方が佐々木さんのジタバタ加減が笑える感じがしますね。それにしても結婚式で逃げられるのはきついなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内容は面白いのだが

    どうしても好きなタイプの絵じゃなくて・・・(^^;
    好きすぎだと思いますが、絵が好みじゃないと続かない私には、ドラマ化が嬉しかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初めに高畑充希主演のテレビドラマをみました。原作の主人公はテレビドラマ以上に堅物でなおかつ繊細な感情が表されてました。絵も綺麗で読み応えのある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無題

    初めはなんとなくで読んでみましたが、主人公の幸子さんがいいキャラしていて読んでいて面白い作品だと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美味そうな料理にひかれ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式当日に、新郎が、逃げる問、う、珍しい茶珍しい展開に負けず、いっときの、幸せの為に、食べているものがいつも美味しそう。ちゃんと敷きあげた先輩から、言わせて、もらうと、男の、胃袋掴まないと、そりゃ逃げちまうよ、頑張れ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かなり

    ぶっ飛んでいらっしゃるサチコさんが面白いです。こんな人が身近にいたらさぞや面白いでしょう。謎多き真面目すぎる女性ですね。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー