みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(133ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,321 - 1,330件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり結婚式で新郎に逃げられて、悲しい話しかと思ったら、クソ真面目なのに抜けてる幸子さんのキャラがめちゃくちゃ面白くて、笑ながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高畑充希さん主演のドラマを観てから原作を読みました。つらい現実を忘却の彼方へ放つ美味しい食べ物と、幸子の心情風景が丁寧に描かれていて気持ちの良い作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    この失踪した新郎は今後登場するのかどうかが気になる。
    主人公は延々と食べて忘れるだけなのかな?
    購入するか迷うわ~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    食欲煽られる

    普段淡々としているサチコさんが食べる時の至福の顔が美味しさを物語ります。サバ味噌に味噌汁、こういう組み合わせ五臓六腑に沁み渡る漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読んでてお腹すいてきました(笑)実際こんなことあったら人生やっていけないと思いますがそこはサチコ、面白いです。みんなキャラサイコーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グルメ漫画好きで読み進めています。主人公のキャラもなかなか面白い設定。出てくるお料理もおいしそで、絵柄もクセがなく良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お腹が空く。

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て気になったので読んでみたら面白くてどんどん読んでしまいました(笑)
    グルメ漫画好きで色々と読んでますがお仕事漫画としても面白いと思います。
    そして読むとお腹が空きます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!近くにこんなひとがいたらいいなぁと思います。驚くほど全てにまっすぐな主人公が、結婚式で逃げられた彼氏を忘れるための食に対する執着ですが、とてもおいしそうに食べていて、気持ちいいです。本が欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サチコに幸あれ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公サチコは何をやるにもきっちり主義者。そんなサチコが結構式を挙げるが花婿が逃げてしまう。
    それでも何でもなかったように颯爽と切り上げるサチコ。でもやはりショックで彼のことを思い出してた時に美味しいものを食べる時だけ彼を忘れられたことに気づく。
    それからサチコは美味しいものを食べると彼のことを忘れられるようになり美味しいものを求めてひたすら美味しいものを探し食べるように。たこやき、わんこそば、カツ丼、どれも見てると美味しそうで食べたくなります

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    いい

    シンプルであっさりした絵と
    グルメものなので特に深く考えることもなくサクサク読めます。
    ポイントで購入しないけれども無料分はぜひ読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー