みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(124ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,231 - 1,240件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テレビは見ていたけど

    テレビは見ていたけど、マンガ版は又感じが違うな⁉️やっぱり原作から読んどくべきだね。絵のタッチなのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマの初回再放送をたまたま見て、面白そうだなぁ、と思い漫画を読み始めました。
    サチコさんのキャラが好き。クスッとなる面白いところも好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても

    とても面白いですよーほんわかで何故か読み進めたくなるタイプの漫画です。気になりましたら、全然読んで見てくださいね。面白いですよー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    登場するご飯が美味しそうでお腹が空いてくる作品です。
    元婚約者は何を考えていたのかが謎で、逃亡の理由が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    実際にあるお店だし、美味しそうに食べるし
    サチコの想像力も好き
    これだけ頑張れたらなぁと感心したり爆笑します

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しそうなのに悲しいって新しいジャンルですね。忘却って何を忘れたいのか気になって読んで、納得。たくさん忘却してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    俊吾さんの行方も気になるけど、サチコのキャラが好感が持てます。
    実際近くにいたら大変そうだけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きっかけはなんであれすごくわかる。忘れたいこと嫌なことのために食べることなり、歌うこととかあるんだよなぁ。毎回の食事がとても美味しそうだし、表情がとても好き

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サチコ道!

    サチコの真面目な様子、ごはんを美味しそうに食べる様子、それを語るモノローグ!無料分を読んでいる内に、まさにこれは「サチコに始まりサチコに終わる(?)」サチコ道だと思いだしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸子の行動と思考が面白すぎる‼️そして周辺の同僚の受け答えが絶妙。幸子と巡りあった登場人物とのやり取りが笑える。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー