みんなのレビューと感想「忘却のサチコ」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

忘却のサチコ
作家
配信話数
261話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,569件
評価5 40% 635
評価4 38% 592
評価3 17% 271
評価2 3% 51
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,191 - 1,200件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すき

    辛い事を忘れられるほど美味しいごはん、一直線な主人公が仕事を頑張ってるとこがいいと思います。笑える。生きてるって感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化

    ネタバレ レビューを表示する

    してるのかな?と思って調べたらしてたんですね!
    サチコはスタイルも良くて天然で可愛いなと思いました。
    思ってた以上に読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、悲惨な失恋をしたサチコがこの先美味しいものを食べることで立ち直って行けるのか楽しみです。出てくる料理も美味しそうに描かれていて、読んでいるとこちらも食べたくなるのが困りものですが(笑)。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    サチコのキャラに

    入り込めないし現実味もない気がする。感情はないけど食欲だけある、みたいでイマイチ謎、、絵とかうまいんだけど、なんだかなぁ。メシ話に無理やりストーリーくっつけた感じがする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    さちこさんのキャラクター好きだしストーリーも面白いんだけど、肝心のご飯の描写がイマイチおいしそうに見えないことが多いので残念です。
    しゅんごさんは今後出てくるのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    食事の満足感で逃げた新郎を忘れようとする少しおかしな幸子さんはいつもまっすぐでみていて気持ちが良い反面不器用さをもどかしくもある。しかし総じておもしろい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い〜!
    正直、無料でちょっと時間潰そう…位で、読み始めたので、申し訳ないです(;´д`)
    幸子さんの真っ直ぐ過ぎる性格が、少しずつショックな事と食を通じて人間らしくなっていくので、つい応援したくなってしまう。
    葛藤も細かに表現されていて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ギャグ漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    プッて笑える面白さあります。
    我の強い幸子さんですが、自分自身の探求でもある美味しい料理へのこだわりと感動。独自の解釈と理屈がやたらと多いですが、美味しいものを食べたら幸せというお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で毎日読めるシリーズただいま爆走中(笑)
    最初は失恋した女の子のあるある話かと思いきや、美味しいもの食べてる時だけ辛い気持ちを忘れられる事から美食に走ると言うストーリー。
    絵もとても丁寧で読みやすくオススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    飯系

    ネタバレ レビューを表示する

    飯系はもういいよ、と思って、スルーしてたんですが、読む作品がなく、なんとなく、人気の高いようなので読んでみたら。ごめんなさい、めちゃくちゃ良かったです。清潔感のある絵も好きだし、食べ物の絵もいい。人物も。逃げた旦那さん、思い直して最後、幸子さんを幸せにして欲しいな、でも、タイトルが忘却だから、それはないのかな~

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー