みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お姉さん怖すぎ
お姉さんが怖すぎ…。
彼氏も優柔不断すぎ。いくら負い目があるっていっても、先に約束破ったのはサホなんだからとっとと別れたらよかったのに。
コウタも言いなりになってるだけで幸せなのか??by みうまさきち-
0
-
-
3.0
姉妹のバトル
姉妹なのに…女って怖いなって思っちゃう。表面的に優しくて実はスゴく残酷、女の方が嘘が上手だよね~。先が気になるからまだ読み進めて見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さん怖すぎて、次は何を仕掛けてくるのか楽しみです、なんだか昭和のドロドロ昼ドラマ見てるみたいですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おそろし
恐ろしいし悩ましげで続きが気になります!
絵がとっても好きです。
今後が気になるので読み進めていきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉が謎
社内恋愛の話と思ってたら、男性の婚約者が姉だったり、男性の親友が姉とグルっぽかったり、なんだかドロドロしてる。読み始めたばかりですが、どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さん怖い
お姉さんがサイコでホラー。絵のタッチが素敵なので読んでみましたが、なんとなく先が読めてベタな展開になりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゾゾッ
無料分を読み進めているところです。sisterって題名からも、この姉妹に関係した内容になっているようで、初っぱなから姉の婚約者と妹が関係持ってしまって、それが姉の図ったものらしく…しかも、裏で動いている人もまた二人に関係していて…なんなの!このドロドロはっ!と、同時にこの姉ちゃんこわい!って続きを恐々読んでいるところ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い!
ラブサスペンスだよ。愛もあるけど、姉が怖い。安心して読める話でもないし、虐めだから次読みたいとは思わない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
口元は微笑みを携えているけれど、瞳が無表情だからか、妹へやることなす事酷すぎる!そこまで憎いのかなぁ。可哀想すぎて。無料分だけ読むつもりで毎日開いています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心
主人公達の心とか考えると怖くなってくる。これはサイコパスのお話だと感じるがリアルに居ると思う。自分の常識が他人の常識ではない。
by 匿名希望-
0
-
