みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんで妹にこんなこと?て初めは思ったけど、徐々に見えてきますね。まだ話の途中だけど、そこまで一人の人に執着する理由がよくわからないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
6話まで読みました。
とりあえず、姉が怖い。何があったのかは分からないけど、怖すぎる。でも気になる。笑by 匿名希望-
1
-
-
3.0
優しくしてた裏の顔があるのは良いとしても。家族を巻き込んでしまうのは許せない。何か理由があるのかもしれないけども、人の感情をコントロールしようなんて。と思う
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
嫌な姉、、
こんな性格の悪い姉が存在するんだぁと思って読み続けてます!
妹と姉が1人の男を愛してますが、その男も煮え切らない性格で、多少イライラしますが、まずは無料の分まではみてみたいと思います☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉ちゃん怖い
お姉ちゃんのしくこさが極まるばかりで結局怖い(笑)
素直な人が騙され損してて…ソワソワしちゃってあまり休まれない作品です。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ちょっと怖いかも…
ちょっとお姉さんの執拗なまでのしたたかさが怖いです💦
まさか、つるんでいるのが同級生だったなんて、怖すぎです。by Masssa-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵が綺麗で読みやすいです。
お姉さんが、なんだか訳ありなんですね。過去に何があったのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泥沼
最初はきれいなお姉さんだなーと、思ってましたが、裏の顔が怖すぎる。こんな人に好きになられたら終わりですね。逃げられない。まだ途中ですが、サスペンス的な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんで?
とにかくサホはめちゃくちゃ怖いけど、サホにそこまでハマるコウタも、ヨウスケに執着するサホも、みんなどこにそんな魅力があるのかまったくわかりません。ナギサもどこがいいのか分からない。作者さんの問題なのかな?とにかくサホのこの先が知りたい一心で読んでるけど
by ☆アミ☆-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で読んでいます。姉が怖すぎる。なんで妹をそこまで嫌うのか。理由が気になります。これからの姉妹の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
