みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋愛ものかと思い読み始めたら、サイコちっく!
どうしたら姉から離れられるのか、ストーカーって怖いと思って読んでます。by samanth-
0
-
-
3.0
昔の昼ドラ的な…
無料で読んでいてイライラするけど続きも気になる…
何となく最初に散りばめられた要素で想像してしまいます。
姉は父親を溺愛、ネックレスには体の一部が入ってそう
姉妹は異母兄弟
彼氏と妹が務める会社の社長とできてそう
彼氏の親友が妹を襲ったり姉の手先となって動いていそうだけど、姉のことが好きなのと彼氏に対する嫉妬?
など想像が当たってるか気になるので読み進めたくなりますが、ドロドロ過ぎて読んだあとは不快感いっぱい笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出てくる登場人物全員にいらいらムカムカします。絵はきれいでさらっと読めるんですけど。読んだ後のモヤモヤ感が半端ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を読みました。
本当の姉妹?なのか分からないけど、実際にあったら怖い話しですね。麻倉さんの優柔不断なとこがイラッとしちゃいますね。by hks0531-
0
-
-
3.0
こんなお姉さんはいやだ
思い込みの激しい毒姉と男を取り合う話。妹が主人公なのだが、この子がなんかフワフワしてて、いい子という訳でもなく悪女的な魅力があるわけでもなく…そして、男もなんか金持ちボンボンで…なんか、少し読んでてイライラします。そして、姉さんはひたすら頭おかしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドーロドロ
ドロドロすぎておねえちゃん怖すぎてどこまでやるのだろーと。。でもみてしまいます。ドラマになりそうな話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
まだ途中ですが姉ちゃんが怖すぎる。なぎさちゃんには幸せになって欲しいなと思いながら読んでいます。続きが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっぷりお話にハマりたい人向きなのでしょうか? キュンキュンできないですし、人のイヤな所に気付かされるといいますか、 気軽なリラックスタイムにはオススメできません。気分転換にならずブルーになってしまいました。
by みにそる-
0
-
-
3.0
なんだか怖い。
お姉さんすごく歪んでいそうだけど、登場人物みんな変。
お姉さんの成長過程に問題がありそうだけど、なんだか続きを読む気がしないです。by りおかい-
0
-
-
3.0
ありえない〜
お父さん⁈との関係がまだ明かされていないから、お姉さんの真意は分からないが、自分中心で世界が回ってる感が否めない。
周りの人を自分の歩き易い様に駒を操ってるのには腹が立つし、周りがいい人過ぎて苛立つ。by 匿名希望-
0
-
