みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
絵があまり好みではなかったのと、どろどろ過ぎて嫌な気持ちになりそうだったので無料の20話でストップしておきます…テレビドラマにしたらヒットしそうですね。
by HamfumLv3-
0
-
-
3.0
なんだか
お姉さん歪みすぎでは?
まだ無料分で途中までですが謎が深いですね。続きがきになるので少しずつ読もうかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い怖い怖い
いくら気持ちが離れているからといって別れる前に他の子に手を出した彼も悪い…が、お姉ちゃんの執着&妹への仕打ちが黒すぎて引くわー。妹も変にうじうじぐじぐじ…嘘の記憶喪失で3人同居とかなんではっきり断れないのかしら。あまりにドロドロで気持ちが悪くなってくる作品だな。。
by むみひー-
0
-
-
3.0
イライラ
途中までしか読めていませんが、姉が嫌な奴で本当にイライラします。ストーリーもリアリティが無いしで、途中で読むのやめました。辛辣な意見すみません。あくまで個人的な意見です。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こ、こわぁ〜…まだ序盤までしか読んでいませんが、お姉さん病んでるなぁ。婚約者に何されたんだ?絵は見易くて東◯アキコさんみたいな感じ。丁寧で好感持てます。
by まぐぽ-
0
-
-
3.0
女のどろどろした部分。姉妹の女の嫉妬深さ等々、何となくはまって読んでしまいまた。
姉妹でも色々なんだなぁーと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵なお姉ちゃんなのに
ちょっとミステリーです。美人で素敵なお姉ちゃんなのに、行動が不可解過ぎる。
恋人の事も好きそうじゃないのに、妹と上手く行く事を認めなかったり。お姉ちゃんと恋人の間に何が有ったのか、かなり気になります。by manga☆love-
0
-
-
3.0
途中までは
途中までは面白くて読んでいたけど、主人公がだんだん変な方向にいって、読むのをやめました。
残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さんの意地悪加減が
凄くてそこまでするかと思いました。
わざわざ人を使ってまでこの男の人と一緒に居る価値はあるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロしてるのが、ちょっと怖いですね〜
人間って怖いなってつくづく思いますね(・_・;)
誰を信じたらいいの〜(笑)by 匿名希望-
0
-
