みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お姉ちゃんが
美人なお姉ちゃんに純粋な妹。お姉ちゃんの裏の顔は⁈気になります。表の顔だけならすごくいい人なのに、裏があるのか〜。ちょっと怖い反面、続きが気になるので検討中。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こ、怖い〜!姉妹仲良いいと思っていたのに裏ではお姉ちゃんに嫌われていた?
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏の同僚が裏で繋がってる…⁉︎彼氏と別れたくないお姉ちゃんだけど、本当に好きな人は別にいる感じ…
モヤモヤしながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
登場人物がもれなくクズという話し。
ずっと読んでいますが最近の妹のクズさがもはや清々しい…
素で被害者面なとこがとても怖い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉ちゃんは芸能人?
社長は愛人?
何。何?
美人姉妹の話?
なんかドキドキできるかな
楽しみ、好きな絵だby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
姉の執着がかなり怖いです。
ペンダントから歯が出てきたのは正直、驚きを通り越して引いてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉が怖い。何するかわからない感じ。妹が素直な分ひねくれるのもわかるけど、どうして彼に執着するのかわからない。今後の展開が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
SNSの広告でみて、読んでみました。面白いです!お姉さんがおしとやかだけど怖い、、。今後の展開気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
こんな人いそうだけど、いたら本当に怖い。でもなんだか実在しそうな姉で、なぜだかリアリティがあります。続きが気になってしかたなくてどんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
無料の分だけ読みました。これからどうなるのか楽しみです。絵も可愛いしストーリーも面白いしこれから読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い。。。
こんな女の人怖いですね。
彼も無理矢理別れれば良かったのに、よく何年も付き合っていられましたね(~_~;)by 匿名希望-
0
-
