みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読んでいる途中ですが姉がこんなに妹を恨むなんてあるのかなと思ってます。あの日記の中身、姉が妹を恨む理由が何なのか知りたくて読むのが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、どろどろ。昼ドラみたいです!お姉さん怖い!怖いよ。亡くなったお父さん?とただならぬ関係だったことを想像させられる感じです…とにかくみんな幸せになってほしいです。
by みーこんこ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、、、お姉さん怖すぎる(ーー;)
でも妹も人をイラつかせるような感じがあり登場人物みんながなんとも言えないキャラクターです。
でも続きが気になってしまうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
お姉さんは実のお姉さんなの!?って思うほど怖い‥無料分しか読んでないから実は違ったり‥??でも一体何の目的でこんなことを。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
姉も壊れてたけど妹もなかなか。
次から次へと来る胸糞展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さん怖すぎでしょ。
そして何年かけて罠しかけてんだ。
人生楽しめてないじゃん。
お姉さんに纏わりつく男もストーカー気質で
登場人物にまともな奴いない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
話的にはおもしろいと感じる人もいるかと思いますが、主人公にも自分は好感が持てない。ハッピーエンドがすきなのですかが、悲しくなり無料掲載分しか読みませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
サスペンス
お姉ちゃんかなり怖い。
ちゃんと過去からストーリーが練られているのでしょう。
サスペンス好きの方に良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんなイカれてます。特に姉。
けど、続きがどうなるのか気になり、結局読んでしまいます。
男がもっとしっかりしたらいいかな?by k6nona-
0
-
-
3.0
まだ途中
まだ途中だけど、私も姉妹2人で育ったのでなんかこんなの考えられない、、
先まで読めば納得できるのかな?by 匿名希望-
0
-
