みんなのレビューと感想「Sister」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全183話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
- 2話無料/毎日無料で91話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とにかく恐い
とにかく恐い。姉が一番恐いけど、姉に忠実なこうたくんもたいがい狂気じみている。後味が悪いが、ついつい続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はまりそうです。
天真爛漫で素直な妹と対象的でミステリアスな雰囲気のお姉ちゃんがちょっと怖い。
お姉ちゃんの過去が気になります。
一方で、彼氏は、クズオ‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわっ(笑)
最初の話までですが、仲の良い姉妹かと思いきや、姉の婚約者が妹と良い感じになるにつれ泥々に。
姉の妹を陥れる作戦?はちょっとやり過ぎとも思える。
続きも気になる作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉さん怖い
序盤からお姉さんが怖すぎる。家庭環境が劣悪なのはわかるけど、恨むなら親であって妹に酷いことするのは違うとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しを読んで知りました。まだ読み始めたばかりなので、これからのストーリーが楽しみです。ハラハラドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み続けていけば
最初はこれは面白そう!とワクワクしましたが、今は面白いよね?これ面白いんだよね?って思ってしまうことがあります。でも無料で読めるのは有難いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ序盤なので
まだ序盤を読んだだけなのでこの先どうなるかわかりませんが、いまのところまずまずです。
てかおねえさんが怖すぎます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おねーちゃん怖い
妹に恨みでもあるのかな?彼氏の弱み握って、復讐の為に引き合わせた感じだけど、金剛どうなるかなんとなく想像できるかなあ?ドロドロですね。
by ももバナナ-
0
-
-
3.0
お姉さん怖い…
あり得ないような話ですが、気になって読み続けています。お姉さんの寂しさや、妹に対する嫉妬は、少し可哀想な気がしますが、怖いです…
by 牛ウシさん-
0
-
-
3.0
ドロドロなんだろうな
ドロドロするのだろうな…と思いながら続きが気になっています。
てか、お姉さん怖いから。
同期の浅川さん?あの人も一枚かんでそう。by おくすりてちょう-
0
-
