少女転落【フリマアプリ中毒】コレ、いくらで買ってくれますか?

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. &フラワー
  4. 少女転落【フリマアプリ中毒】コレ、いくらで買ってくれますか?

あらすじ

生活費のために…何か売らなきゃ……。私、木下葉月、高1。お姉ちゃんは私が何か手に入れようとすると邪魔してくる――いなくなればいいのに!! お下がりのバッグをフリマアプリに出品…売れたぁ♪…今度は同級生のコスメを盗んで売ってたら……バレて謹慎…何よイラつく!! …そうだ、お姉ちゃんを“出品”! …狙い通り襲われて――最ッ高!……ある日家がカラッポに――!? 葉月…せいぜい独りで頑張ってね…。――誰か、私を買いませんか? フリマ少女闇落ち地獄……!!

この作品のシリーズ一覧(13件)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    Part1
    40pt
  4. 002話 コメント2
    Part2
    40pt
  5. 003話 コメント1
    Part3
    40pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    性格悪い家族

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が他人の物を盗んでフリマで物を売っていたのは悪いけど、本気で叱るというよりもしつこく無視する家族。
    姉を襲われるようにする主人公。
    自分が襲われたからといって、周りの人間も暗く沈んでいないと気が済まない姉。
    父親がいないから家族の大黒柱にならなくてはいけないのに、姉の言いなりで家のことが仕切れない母親。
    話は面白いけれど、三人とも似た者同士で性格悪いと思いました。

    • 27
  2. 評価:3.000 3.0

    葉月だけが悪いわけではない気がする

    ネタバレ レビューを表示する

    母子家庭で育っているのに、母一人働くだけでは生活が大変だろうとか想像もつかない葉月は、だいぶ子供っぽいなと思いました。
    ただ、お下がりばかり!という気持ちもわからなくはない。特に思春期はそう思うだろうなと。
    クラスメートの物を盗むとか、姉を売るとかはさすがにやり過ぎ…というか犯罪ですけどね。
    姉も「お下がりあげてたのに」はちょっと傲慢な気が…ピンクの服とかぽいって捨てるようなあげ方だったし…
    姉と母が、葉月が自宅謹慎になった後、完全無視もどうなのかな、と。
    家族揃ってなんとなく精神的に幼いなと思いました。
    終わり方はイマイチ。痛快でもスッキリでもない…

    • 6
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勝手なもんで、主人公と同じようにお下がりは嫌!って思ってたけど、大人になったら、どうしてお下がりばっかりなのか、ようやく分かる(笑)
    でも、自業自得のような結末だったけど、未成年を置いてきぼりにって法律的にはどうなのかな?
    主人公が成人超えてたらその流れでも納得いったんだけど…。

    • 8
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方が書いている「母親は姉のいいなり」とか私は思わないけどこの母親、妹に対する愛情が全く無さそうと思った。「良いお姉ちゃん」さえいればいいんだろうな。
    姉は自分が襲われたのは妹が原因って気づいているだろうから余計妹が元気に笑っているのが許せなかったんだと思う。
    妹も妹で、自分が置き去りにされても、これからの生活に対して「どうしよう・・・」って言ってるだけで、家族がいなくなって悲しいって描写が無いのが気になった。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    今のところ3話完結

    ネタバレ レビューを表示する

    だけど感想も何も「あらすじ」がそのまま「ネタバレ」になっていて呆れた。書いていないことといえばなぜ姉がバイトをしていたか、ぐらい?でもそれも矛盾がある。父親がいなくて家計が苦しいからバイトしていたのに、フリマアプリですぐ売り切れるような人気商品をそんなに次々と買えるのか?ということ。本編で姉本人も「お金を貯めて...」って言っているし。

    • 2

すべてのレビューを見る(336件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>