みんなのレビューと感想「真夏の夜の怪異譚」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全8話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
怖い
半分はさすがに怖い‼しかも、夜に姿見てなくても影をみた時点でたぶんこの話を息子から聞いた家に行くのかなっと思ったんだけど実際に存在したら恐ろしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
永遠の友達は、涙を誘います。
怖さあり、良い話ありで、最近ハマっている作者さんです。これからも買います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
子供の頃地元に根付く怖い話は多かった気がするが…結局は生きてる人間が何より恐ろしいって事ですな…。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんが書くホラーは何故か中毒性があって読まずにいられなくなってしまいます。作品を出し続けて下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ストーリーも面白いが、絵の不気味さがなんとも言えず面白いです。ついつい続きを購入したくなってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめします!
街灯に浮かぶ半分になった人間?の影。もうそれだけで怖い。なぜ子供達が消えるのか知りたくて、読むのが止まりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が読みきりで読みやすい。絵は最近の漫画より古い感じがしますが、それがまた怖さを引き立てている感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホラー好きです。
高港基資せんせいの作品はだいすきです。
五人くらいしか好きな先生いませんが
そのうちの一人がまさに。。
アンジーもいるし。あんじー!だいすきだよ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さんが好きでいつも読んでます。
ホラーで理不尽で救いがないのは苦手なんですが、ついつい読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
半分人間を読みました。
子供が連れ去られ…という現実には恐怖を感じますが、ストーリーの何故連れ去られたかが分かると、あぁそういう展開なのねという感じです。(あまり恐怖は感じません)
そして最後は人間の心の闇の恐怖が「オチ」という感じでした。by 匿名希望-
0
-
