みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とてもミステリアスな漫画です。最初は腹黒い弁護士がいたいけな高校生で実は資産家の唯一の跡取りになってしまった女の子を騙す話なのかと思いましたが、怪物?は出てくる猫は喋りそう、妖怪じみた家政婦さんはいるでただの少女漫画の枠を大いに逸脱した複雑な話のようです。
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
3.0
楽しい!けどあと一歩
イケメンで優しい、保護者がわりの旦那様⁉️ありえないけど、嬉しい展開は少女漫画の王道でどっぷりファンタジーを楽しめます!しかもおかしなキャラがラブコメ感増してくれるしね笑
しかしイケメン旦那様、ちょっと硬いかな〜。恋心の出し方が唐突過ぎませんか〜?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイでついついみてしまう。。彼女が記憶を失ってるって話なのですね。戻ったときどうなるのか、展開がみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
無料で読んだけど話がおもしろくて
続きが気になり購入しましま。
記憶がないとこや
タマが月島さんと話せることなど気になる部分がまだありますが……by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人ともいい加減素直に気持ち言えばいいのになー。
歳が離れてるからか言いたいことも遠慮してしまうけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少ししか読み進めてなくて最初から謎が多くて、止まった時期もありましたが他の方が、後々面白くなってくるというのを見て、また読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは
初めは惹かれなかったのですが、
キスシーンの描写が素敵なところから引きこまれました。
陽の光が差しキラキラした丁寧な絵に
感嘆のため息が出ました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
ヒーローには裏がありそうだけど、宵の事大好きなんだと、、、早く彼の縛られてる呪縛から解放されて、ラブい様子を見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10歳の歳の差が無ければもう少しリアルに読めるのになぁと思ってしまう。絵もうまいし、謎のキャラが気になるけど恋のドキドキ感はとてもいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
宵ちゃん可愛いい!暁人さん…いい、良すぎる!こんな人いますよね、なんだか、冷静装ってるけど、中身はどろとな感じな人!嫌な感じだけどイケメンだから許される!近くにこんな人いたら、ビックリてすけどね😁
by 匿名希望-
0
-
