みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ギャグ漫画みたいなとこもあるけど
せんべいとか、ウーパールーパーみたいな守宮とか
猫が喋ったりギャグ漫画みたいなとこはあるけど、
暁人と よるちゃんの運命の様な想いのストーリーが良くて読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイで、タイトル「宵の嫁入り」ってステキだったから、甘い感じのお話かと思ったら、内容が想像以上にハードでした。
by ラブぅ-
0
-
-
4.0
設定が分かりづらくて途中で??となるけど、続きが読みたくなる感じです。男性がかっこいいのが良いですね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が長い
いつまでもダラダラと続いてるイメージです。初めは面白く感じていましたが、同じシチュエーションの繰り返しで途中で飽きてきます。
by ハルマキ好き-
1
-
-
3.0
最初内容があまり理解出来なかったので途中でやめようかと思ったのですがいつの間にか作品の世界観にハマっていました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマや富子さんが??
猫がしゃべって月島さんとよるちゃんの仲を引き裂こうとするし、家政婦の富子さんは二人をくっつけようとするし、まだ読み初めの方ですが、実際にはないな〜とおもいながらもなぜか次が気になってしかたありません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は普通の恋愛まんがかと思いきやよくわからない生き物が出てきた。どういう展開になっていくのか全然読めないので気にはなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さん
この作家さんのパターンすきです。
きっと人の心の痛みをご存知な方。
タッチが平成初期の感じで、この表現力はなかなかないような。by 127870-
0
-
-
3.0
面白い
面白いところで有料に…やりますなぁ
なんで、こんな関係になってるのか?が気になるところです。過去が明らかになるのが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎
無料だったのでよみはじめましたが、よるのことが本当に好きなのか?!わかりづらい。気になるので読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
