みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
試し読みだけですが、先がとても気になる作品です。この先どうなってしまうのか?気になります。ポイント貯めて読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
まあまあ
絵も上手だし、ストーリーも面白そう。ただ、無料お試しページが短すぎてまったくどんな話の流れになるかわからなあた
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく絵が好みだったので一気に買ってしまいました。ストーリーも普通の恋愛だけではなくかわいい猫又なども出てきて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが
絵が可愛いくて覗いてみました。ストーリーは少女漫画あるあるのいきなり主人公に人生左右する選択がまっている的な感じかな。相手の男性がさらに魅力的で。面白そうなので続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みのみです。
話の展開は気になるもののあまり絵が好みでは無いので購入見送りました。
今後レビューなど参考にして再検討したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ始まったばかり
始まってまもないからなんともいえないけとま、七尾先生の絵のタッチとか、内容が今までが好きだったので読んでみました。今回もおもしろくつづいてほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵がかわいくて、ほっこりします。ストーリーも面白いので、一気に読んでしまいました。また続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで読んでます。絵がすごく好き。月島さんのツンデレがキュンキュンします☆他のマンガはエッチなシーンが多い中、爽やかな恋愛マンガなので新鮮です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想より
わりと面白い。
ありがちなキャラのありがちな漫画かと思ったら、物の怪が出てくるとか(笑)
でも続きを買ってまで読みたいとは思わないかな(^_^;)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキです!
初めは何か企んでいるのかと思ったけど、実は好きで結婚したというストーリー。
でもあの猫ちゃんは何なんだろう?人間のようにしゃべるし、そちらが気になります〜。
でもやっぱりカッコ良いですね!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
