みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ぎゃー!切れ長おめめのイケメン発見!!しかも、しょっぱなから名台詞をかましてるーー!!タイプすぎます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
二人の感じが、とても好きです。
展開も物語も好きです。
だんだん、はまっていきました。
早く続きが読みたいって思える少女漫画です。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
広告欄に出てきたので読んでみました。よくある御曹司の孫との恋愛モノだけど、ありきたりすぎて、ドキドキもワクワクもしなかった。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
普通に面白いんだけど最近の七尾先生の描く男の子は無理やりエロに持っていきがち、、まあ設定はかっこいい
by ¥$$-
1
-
-
1.0
無料分だけ読みました。わざわざポイントを使ってまでは読まないかな。絵は綺麗。主人公も可愛い。でも微妙。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者買いです。すごく面白い。続きが気になります。宵の事が好きなあきと。
もうキュンキュンです。これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
この方と作品は大体読んでます!
絵がすごくきれいで男性が好みのタイプが多いのでいつも楽しみにしてます!!これからも購入するつもりです♪by くり1018-
0
-
-
4.0
若い年齢で弁護士、優秀
イケメン、漫画ではありがちだけど、なかなかリアリティがないです(笑)
爺さんとの約束だからと結婚していくが、その内容はあきらかになってなくて、この先どうなるのかが気になるところです。
しゃべる猫もでてきて、ちょっと不思議ですが楽しみです。
更新はゆっくりペースのようです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひゃーー!!
可愛くてたまんない!!設定も美味しすぎる!!喰われそうで喰われないのがまたツボ!胸キュンします!続き求ム!!猫又可愛い!!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
続きが気になる!
月島さんがかっこよすぎる!
まだ数話ですが、読むたびにドキドキ。
宵ちゃんと月島さんはどうなって行くのか気になって気になって…。
早く続きが読みたくなる作品です!by 匿名希望-
3
-
