みんなのレビューと感想「宵の嫁入り」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 9話無料/毎日無料で26話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イイ!
最初は、難しい話だなぁという印象でした。何でも出来る完璧だけど、冷たい感じの彼と、彼の前では、思った事の言えない彼女…。なんで?そうなるかなぁとイライラする事もありましたが、不思議ともう読まない!という選択は無かったです。
呪われた⁉️家に縛られて生きている❓というような設定でも、主人公が優しく(すぎる)真っ直ぐに生きていて、家政婦さんの言葉に振り回される様は、ホント吹き出してしまいます。
記憶を無くしてからの主人公の性格やお話の方が、好きです。
次はどうなるのか?とワクワクしながら、次の入荷を待っている毎日です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気になる
まだ無料分しか読んでないけど、絵も綺麗だし、ストーリーも面白そうだから買おうかな,
今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん繋がりで飛んできました!
天然ちゃんがおすきなんですね!
でも、面白くてドキドキして、読みいってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めていくうちに、だんだんと主人公二人の本当の関係が見え隠れしてきましたが、すごく複雑そう。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらない
読み始めてから止まらないですね。
最初、?と思っていた部分が後にちゃんと解消されます。なのでもう一度読み返したりで、どハマりしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
謎が多い
何話か読ませて貰っていますが、登場人物が謎が多くて気になるから、無料の回が終わっても買ってしまう気がします。猫は人間?家政婦な何者?
by ちめむす-
0
-
-
5.0
どハマりしました!
凄くどハマりしちゃいました!
たまりない!こんなに思われてみたいなって凄く思いました!ストーリー的にはとてもキュンキュンするけど切ない。これからも読み続けます!by まりーにゃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
ヒーローには裏がありそうだけど、宵の事大好きなんだと、、、早く彼の縛られてる呪縛から解放されて、ラブい様子を見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンです。
七尾先生の作品のファンです。
どの作品も絵がきれいでストーリーも面白くて引き込まれます。
この作品も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続話入荷が待ち遠しい!
最初から毎月楽しみにして購入しています!
宵と暁人さんのラブラブっぷりが微笑ましい(笑)
ハッピーエンドになって欲しいなぁ。
クライマックスが近づいてきているのでドキドキしながら読んでいます!by 匿名希望-
0
-
