みんなのレビューと感想「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。
作家
配信話数
159話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で63話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,445件
評価5 41% 588
評価4 39% 558
評価3 17% 250
評価2 3% 41
評価1 1% 8
241 - 250件目/全588件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待も込めて星5つ

    ネタバレ レビューを表示する

    怪しと聞くと怖いイメージですが、この話しに登場する主な「あやかし」達は、人の姿をとっていたり、元の姿に変身しても、割りと愛嬌のある姿なので、全く怖いイメージがありません。
    そういう意味では読みやすいと思います。

    ただし妖怪達の本来の恐ろしさは表現されて無いので、そこを求めると物足りなく感じるかもしれません。

    そして今の所は…ですが、嫁入りという感じでも無いし、かといって切羽詰まった感じも無いので借金返済の話しにも感じ無いし、何とも、のんびりした感じで、今後の展開次第かな…と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お話が他にはないので読んでいてとても面白いです!
    絵も繊細でとても綺麗です!!
    無料分を読みましたが、このまま続きを購入しようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お料理頑張るぞ!

    読み始めは絵が地味だなあと思いながら読んでいましたが、回が進むにつれ、どんどんハマっていきました。人の心を掴むなら、まず胃袋から!って、妖かあ。美味しいものは、みんな大好き!更新が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたらはまりました。
    おすすめです😊

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作もファンで、とても楽しいお話です。葵さんと大旦那様の掛け合いも微笑ましく、天神屋の皆さんもとても良い人(妖)です。ハラハラドキドキしながらも、明るく話が進んでいきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい意味で現実逃避できる。

    元々転生モノやファンタジーが好きなので、気になって読み始めました。
    いい意味で現実逃避できて、でもなんだか人間模様も面白い。食べ物はみんなを繋ぐんだなぁとほっこりできる漫画。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ごはん系マンガが好きでなんとなく読みはじめましたが、おもしろくて止まらない‥‥!
    あやかしたちと少しずつ距離を縮めていく健気な主人公を見守りたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    まず絵が綺麗です。主人公も登場人物も個性てき魅力あります。設定もしっかりしていて所々ほのぼのとしていて長く読み続けたいと思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おいおい、じーさん!!って感じ。
    大旦那は、なんやかや良い人っぽいし、そっこー嫁入りしても良さそうだけど、それだとすぐ終わっちゃうもんね。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画もラノベも紙で欲しい‼️
    絵は綺麗だけど手が苦手なのかな?
    手だけちょっと変な気がする
    大旦那さんの分かりにくい焼きもちがいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー