みんなのレビューと感想「【ショコラブ】この結婚には裏がある」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
契約から
始まった結婚だけど…なんだかいい感じじゃない?社長さんで芸能界とも繋がりがあるなんて心配な事いっぱいあるけど、契約だから気にしなければいいけど好きになっちゃうと毎日不安でいっぱいだろうなぁ~。内容的には面白くて好き!これからの展開も気になるから継続したいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。まだ途中までですが
ストーリーの展開が、面白いですね。
先がとても気になります。
絵がとてもきれいなので、それだけで面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公はかわいい新米保育士。いきなり生徒の双子のパパから結婚を申し込まれるのですが、これまたステキな社長。そして双子に癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすいです。子持ちだけどイケメン社長との結婚羨ましいです。これから読み進めるのが楽しみです!ハッピーエンドで終わることを祈ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
子供達の舌足らずな言葉が
めちゃめちゃ可愛いくて
ほっこりします。
大雅さんと実家の関係も訳あり
みたいですし、子供達の成長に
伴っての悩みとか、出てくるのかなぁ?
幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
保母さんのいちかちゃん。急に保育園にこどもを預けている妻と死別した大雅さんに結婚を、申し込まれる。実は契約結婚なんだけどだんだん濃厚な間柄に!!ドキドキ心が乱されるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この結婚には
絵が綺麗で上手いなあと思いました。
ストーリーもなかなか面白いなって思い読みました。
また、この作家さんの他の作品を読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏がある結婚、だけど、なんかお互い好きになってきてるのかな〜!ってドキドキしつつ、、亡くなった奥さんの名前が同じ[いちか]だったりして… と、無料分読み終えたので、追加します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がよいので読んでみました。話の展開がおもしろい! 無料分を全てみましたが、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が本当の愛を見つけて幸せになってくれるのを楽しみに読み続けたいと思います!!ハッピーエンド希望!
by 匿名希望-
0
-
