みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
試し読み
ストーリーはよくあるオフィスラブ。作画はレベルが高いわけではないけど下手でもない感じ。読んだら昔勤めていた会社のことを思い出した。実際会社で平気でやっちゃうのもいるからね。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
2.0
ありえない展開で逆におもしろいかも
残業イコールせっ◎すなんてないです!
あとパンツがかわいくないのがマイナスby むむむてててむむ-
0
-
-
2.0
残念
表紙の絵に惹かれて見てみましたが、中の絵はちょっと違う…
絵が好みでなくて読み進められませんでした。
残念でした。by りぼんの感想文-
0
-
-
2.0
絵が
絵が読みにくい。口の形とかがちょっとおかしかったりして気になってしまう。にほんのこの手の漫画は主人公達が何も考えてないからつまらない。
by ポプー-
0
-
-
2.0
うーん
なんでしょうね。
なんとも言えない感じかな。
すごいつまらないわけではないのだけど…。
私はあまり好きではないかな。by めりっさM-
0
-
-
2.0
うーん
他の方のレビューから分かるように、ストーリーに無理がある印象を持ちました。
主人公も荒木もみんなグズグズしてて、読んでいてスカッとする感じがなかったです。by 👯🫶🙄-
0
-
-
2.0
うーむ残念ですが
面白いとは思えない作品です。絵もそんなに惹かれるよう物ではないし
ストーリーの展開にも同僚と事もなくて、何が面白いのかが分かりません。
残念ですが離脱します。by やっちゃん子-
0
-
-
2.0
興味もてませんでした
ストーリーにも登場人物にも、興味もてませんでした。たぶん好みの問題だとおもいますが。またの機会にもう一度みてみます。
by Pauline-
0
-
-
2.0
ありきたりな恋愛
職場の目の恋愛の話。
そばにいて話しやすい男性とは、恋愛の可能性はないと思い込んでいた女性が、相手からアプローチされると意識し始めるというストーリーです。
絵の好き嫌いが別れそうです。by イムザ-
0
-
-
2.0
絵が
絵が微妙でうーんと言う感じでした。それに話があり得なさすぎてドキドキしないので課金せずにそのまま終わってしまいました。残念。
by Hannn-
0
-
