みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルと内容の相違
タイトルの感じから想像する内容より社内恋愛的な感じがします。
タイトルは軽い感じなのに、恋愛の真剣な雰囲気とかドキドキ感が合ってなくて違和感。
あとカラーの意味がわからない。女性の服の配色がなぜ?という色味で逆に気になる。
もっと丁寧に色つけたほうがよいと思う。by かんながけ-
0
-
-
2.0
タイトルと内容の違和感
衝撃的なタイトルと出だしだけど、ヒロインと荒木の関係はプラトニックに近いような感じだし、タイトルには程遠いわよね😅
それに七割と言い切ってるのも違和感だらけだわ😮💨by 姫かずら-
0
-
-
2.0
話と話につなぎめ
1話終わるごとの繋ぎ目が戻りすぎて、読みづらい
by ミルっ子-
0
-
-
2.0
ヒロインがうーん
今のところヒロインが仕事できないということしか分からなくて、え、大丈夫?という気持ちで読んでしまう
これで終電すぎるまで残業って給料泥棒じゃない...?by センチメンタルラビ子-
0
-
-
2.0
途中まで読んでみて
ん~あんまり面白いと思えなかったのは私だけ?
なんか、よくある話ではあるのに...なんでかな?
ドキドキキュンキュンが欠ける恋愛漫画でした…by ミユミ-
0
-
-
2.0
せっかく普通の恋愛漫画みたいにも楽しめるストーリーだし絵もきれいなのに、変なタイトルのせいで評価面で損してると思います。監視カメラだってどこにあるか分かんないのに、給料出てるのに、時代的にまず残業でそんなことするわけないので…。
-
1
-
-
2.0
かわいい
なんとなく読んでいたら、いつのまにかストーリーが気になっていました。2人がどうやって幸せになれるのか楽しみです。
by run7-
0
-
-
2.0
興味本位で手に取りましたが、私にはちょっと無理でした。ありえない話ではありますが、7割は現実的でないかなぁと。
by にゃー5656-
0
-
-
2.0
うーん…
うーん…
展開がありきたりと言うか、主人公含め登場人物の思考が幼いですね。最初にいきなりエロで持ってきたかと思えばそれ以降全くそのような展開もないし、会社の人にバレたくないから言わなかったと言ってる後輩は、じゃぁなぜ会社で、しかもデスクでそんなことしてんの?すでに何度か見かけたと言われてるからバレバレでは?ストーリー展開もキャラ設定も詰めが甘すぎませんかね…by おつむ-
0
-
-
2.0
無料分40話もあるけど・・・
な~んとなく、ストーリーに魅力がない。
ドキドキとか、キュンキュンとかこの続きは~って感じになれなくって、無料40話もあるけど、半分でリタイアした。by 六月九月-
0
-
