みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長いが気になる展開
同僚や友達から恋愛に発展する径はよくありますが、めちゃくちゃ楽しめます!続きがきになります~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛
職場で周りが恋愛しているのは羨ましい、いざ自分となると確かに思われてることがわからない思ってる方は気が気じゃない、イケメンなだけに!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になればいいのに。
荒木に対して素直になればいいのにって思いました。確かに、荒木は荒っぽいかもしれないけど、男らしい感じするし、ずっと思っててくれたってうれしいじゃないですか。
by ねりたん。-
0
-
-
5.0
荒木いい男だなあと思います…顔も良きで仕事もできるとか最高です…こういう関係性よく見ますがすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに囲まれて、オフィスラブ。実際にあるような、なあような…。荒木のオクテなところがもどかしいですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めですが
絵がうまいと思います。男性達がかっこよくて良いです。ストーリーも楽しんています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓
タイトルからドキドキします💓
現実、そうなのかなと想像かきたてられるストーリーです。毎回楽しく読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
荒木がいい奴
荒木いい奴すぎる
こんな思ってくれる人を
思わないわけないよね(*´-`)
アプローチ受けてる時が
女って1番幸せなんだろうな
恋愛したくなるお話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中なんですが、なかなか進まないなぁ💦
荒木くん、早く伝えなよーって、頑張れってめっちゃ応援してます😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
設定がありえないんですけど、荒木がかっこいいので読み進めてます。
失恋した主人公が他の男の子に想われるっていう展開がベタですが好きです!by 匿名希望-
0
-
