みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通に面白いです。荒木がカッコ良くて好きです。ついつい、課金しちゃいました。ストーリーは悪くないのに、毎回60ポイントが評価下げちゃいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみです
絵の綺麗さと、物語に引き込まれました。
次はどうなっていくのか気になります。
ハッピーエンドだといいです。by 癒されます-
0
-
-
5.0
タイトルからの第一印象では、内容は期待してませんでした。荒木の男前ぶりがいいな、と感じます。もう少しテンポよく進んでくれると嬉しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
おもしろい。
同僚くんがちょっと嫉妬しちゃうとことか、それに気づいてない感じもなんか恋愛漫画っぽくていい
絵もかわいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんで
みんな、身近にイケメンがいるのにこんなにもボーッとしていられるのか…自分なら他に目がいかないのになぁーなんて思いながらニヤニヤしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
付き合うまで結構長かった。
ささっと告ってする事して喧嘩して
みたいなありきたりな話かと思ってました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社内恋愛的なお話です。好きだけどなかなか伝えられない、もどかしいかんじがまたきゅんきゅんしちゃいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとエッチだけど、早く素直になれよ~と思ってしまう。そこが狙いなんだろうけど。ヒロインも早く気付いてあげて欲しいな~と、もどかしくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなことある?
そんなことある?って思いながらも次々読みたくなるのでなんやかんや面白いので読み進めています(笑)主人公が真面目ですきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい‼️も〰っ荒木ももっと強引にやっちゃえばくっつくのに〰❗もどかしいよ〰💦でも荒木がかっこよすぎて大好きです🎵
by 匿名希望-
0
-
