みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男女2人での残業は7割××してるから
職場恋愛って、色々と大変だけど、励ましてもらったり愚痴聞いてもらったり出来るから羨ましい。お似合いの二人だね。
by ゆ〜ぽん-
0
-
-
5.0
よかったー!!!
しっかり、長くて、面白い!!
感情の描写も分かりやすくて、共感できるし、
世界に入り込んでしまいました。
一気読みでした!by そわか-
0
-
-
5.0
レビューはあまりよくないけど、個人的には好き系の漫画です。確かにあり得ない設定も多いし、主人公の女の子の小学生みたいな反応もどうかと思うけど普通に楽しく読める漫画だと思います。
あとはやっぱり内容の割に60ポイントは高いと思う。by 匿名8989-
0
-
-
5.0
迷うヒロインの心の揺らぎがいじらしいです。素直に認められないときってあるなぁって共感できます。上手くいって欲しいな。
by 山頂コード-
0
-
-
5.0
主人公の可愛らしさにきゅんきゅん
王道のストーリー展開ではありますが、主人公の天然ぶり大胆さに笑ってしまいます。
カラーで1話の値段が高めではありますが、何度も読みたくなる作品です。by しっぽしっぽこ-
0
-
-
5.0
荒木くんの不器用さに1票!!かっこいいけど、不器用!OLになったこともないから、残業もしたことない。ちょっと羨ましい
by akcn-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公の鈍感なところも、相手の男の人の強引さも少女漫画的な感じがするけど、しっかり大人な感じがして読みごたえがありますね、もっと読みたいです
by みーみなむ-
0
-
-
5.0
気になる2人
すごく現実的な話だと思った。
日常の中でのちょっとした言葉や仕草で
喜んだりがっかりしたり、自分の気持ちにすら気づかなかったり…
気になる2人がhappyでいられますように。by ローズムーン-
0
-
-
5.0
残業も悪くない
自分のオフィスには女性がそんなにいないし、業務内容も違うので、こんな展開はあり得ないから、少し羨ましい
by 漫画大好きー-
0
-
-
5.0
とてもよいです!
何かないかな〜と探していたところに目に飛び込んできたこちらの作品。
はじめは、タイトルを読んで、まさか、と思っていました。
だけど読んでて、見守っている彼も素敵だし、ちゃんと相手のことを見ていて素敵な関係だなと感じました。
これからも楽しみです!by あいまいmii-
0
-
