みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やらしいなぁ〜
どんな展開なのかなーと読み始めたらハマりました。なかなか面白いです。もっともっと仲良くなって欲しいなぁと思う2人かな。
by ノンまま-
0
-
-
5.0
ドキドキ
タイトルに惹かれて、読み始めました。
私も、男女二人が頻繁に残業すると、何かしらが生まれると思います。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
かわいい!
最初は無料で読んでましたが、ついつい続きが気になります!荒木くん男らしくてかっこいいですね。まだ途中ですが、今後の2人が楽しみです!
by Lilly-
0
-
-
5.0
本当か?!
本当なら不必要に残業したくなってしまった 他人のしているところをこっそり見てみたいです 自分もしてみたいです
by まさはやら-
0
-
-
5.0
もどかしい!
なんで告白されたのに冗談だと思うのー!ってもどかしい気持ちになります。はぐらかさないでちゃんと話して!って笑
by きはるせ-
0
-
-
5.0
うーん、男性はなかなかかっこいいのですが、ヒロインがどうしても好きになれませんでした。
鈍感すぎて少しイライラ。by バリボー2-
0
-
-
5.0
好きな人が知り合いと付き合ってるのって、結構ショックなんだよね。
でもそこで違う角度からアプローチしてきてくれる人がいるなんて幸せ者だなぁby ミィちゃんさん-
0
-
-
5.0
憧れ
社内恋愛に憧れが強くなるーーーー!毎日会社でドキドキが止まらなくなる感じがたまらない。今後の展開が楽しみ。
by なやたなはやたは-
0
-
-
5.0
続きが気になる
続きが気になるので…レビュー投稿を頑張って読もうという魂胆です^^;えっちな漫画が好きな人におすすめします。
by えみ2430-
0
-
-
5.0
気づいてー‼︎
まだまだ読み始めたばかりなんですが、
2人のやりとりにもんもん…笑
言っちゃえばいいのに…‼︎
んー続きが気になる!by カトレアポンタ-
0
-
