みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まあまあ
みんな目くじら立ててるけど、まあ、マンガなので…(笑)
私はこのシチュエーション好きですよ。展開早くて良いし。by ケイ1226-
0
-
-
5.0
もどかしいタイプのオフィスラブ!
三角関係の次は仕事のパートナーとの恋愛となかなか両想いにはなりませんが、いい感じには何度もなっているので、次が気になってすぐに読んでしまいます。by 晄羅-
0
-
-
5.0
続きみたい
なんだかんだ、私は好きです。
荒木がカッコよくてキュンキュンしてます。
早く続きが見たいです!待ち遠しい!by bot-
0
-
-
5.0
どうなるのか楽しみ
気になってる先輩との距離を詰められずもたもたしていたら、あっという間に先輩と後輩が職場でやってるのを発見というとこから始まるストーリー
by あさみさく-
0
-
-
5.0
どきどきオフィスラブですねw出てくる男性みんなイケメン目の保養です。結構課金して読み進めているんだけど名字で呼び合いもどかしさが多い…
by こーーあ-
0
-
-
5.0
読み続けると
読めば読むほどハマるのは何で何だろう。続きが気になってしょうがな過ぎる。そしで主人公が可愛いすぎる。
by Kirak-
0
-
-
5.0
好き
タイトルは、???仕事して???だったけど、結結構好きな感じでした。主人公が鈍すぎだったけど。作者さん買いです
by 茶色いわんわん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、とてもドキドキする作品です。2人の気持ちは思い合ってるのになかなかくっつかないのでもどかしいけど、それが面白いです!
by あっちん588-
0
-
-
5.0
ん?
コミックの題名がん?と引かれて、読みはじめました。思っていた感じとは違い、いい感じの恋愛漫画です。二人の進展が気になります。
by たららんたりらり-
0
-
-
5.0
無料部分
読みました。ストーリーは良かったです。恋愛のドキドキ感を感じられるところや、見てる側が焦ったくなる展開は良いです。
by かゆんやち-
0
-
