みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
男の子もあんま響かないというかキュンと来ないし正直良さが見えてこない、、ストーリーも勢いがなくてなーなーに進んでる感じ。
by すしもん-
0
-
-
2.0
やめた。
題名がすごく下手でアピールはないし、絵も好きになれないし読み続けるのやめようと思う。登場人物が魅力的でないのも残念。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
2.0
うーん
純粋無垢な雰囲気の頑張り屋さんな主人公だけど、なんだかなーって感じで感情移入なし。お子様が大人の恋愛に憧れてる時に読む漫画ならありかな。
by BONITO-
0
-
-
2.0
社会人というより高校生みたいな恋愛だなと思います。荒木があんなに好き好き光線送ってるのに気づかないってある?と思いましたが、気づかない奴は気づかないんですよね。
by 萌木-
0
-
-
2.0
あんまり
あんまり好みじゃなかった😿
でも絵柄がかわいくてそこがよかったです!!
お友達に紹介しようかなと思いますby 四葉のくろーばー-
0
-
-
2.0
イマイチ
全体的に話がつまらないです。話が進まないし、主人公に対してもイライラしてしまうし、話の内容が薄くて‥早い段階でリタイアしてしまった。
by ねむねむアニマル-
0
-
-
2.0
ありきたり
内容がありきたりで、暇で読む物がなかったら読む感じ。相手の男の人はまあまあステキだけど、主人公が服の趣味からして魅力薄。
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
ストーリーが入ってきません。
漫画とはいえ、設定に無理があるかなぁ。
絵は好みが分かれるかもです。by yooちゃん-
0
-
-
2.0
幼い
たくさんのレビューの中でもコメントありましたが、やっぱりその通りでカラーポイントの面からすると、もう少し絵のクオリティが高いとよりおもしろいなあとも思いまたしたし、話の流れもちょっとわかりやすいかな?というのがありました。
by みきまるし-
0
-
-
2.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
なんだか少しありきたりというか、ざんねんというか。。もう少し意表をつくストーリーやシチュエーションがいいな。
by レッドボード-
0
-
