みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が思いを寄せていた先輩と同僚の女性社員が…そして主人公は失恋。。
そこで同期の男性社員がアタックするという感じです!!by ううろんちゃん-
0
-
-
5.0
大人なラブストーリーが好きなので読んでみました!!とても内容も興味深く、絵柄好きで最高でした!!!!
by ゆーややや-
0
-
-
5.0
タイトルはあてになりません
同期のおもいに鈍感な主人公。
同期もさっさとコクれば良いのに。
横恋慕とかもあってモニャモニャするなぁ。by NO猫NOらいふ-
0
-
-
5.0
荒木が不憫笑
主人公の鈍感さに荒木が不憫になる笑
荒木頑張れってどんなときにも応援したくなる笑
そして主人公がなぜこんなに人気なのかがわからない…笑by renまま-
0
-
-
5.0
ちょうどいいどきどき感!
物語のテンポがよくて無料分だけでも楽しめました!!ほんわかな感じが多くて読みやすかったです!!絵も綺麗でした!!
by 湖池-
0
-
-
5.0
タイトルからして
タイトルからしてちょっと激しいなぁとは思っていましたが…面白いです。サクサク読めました。無料分があっという間に終わりました。
by へなちょこマイク-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの作品を以前読ませていただいたことがあります。なので今回もとても面白く読ませていただきました。
by クチナシノカメ-
0
-
-
5.0
タイトルは、そうだけど
ドキドキな、タイトルですが、内容はふつうの会社恋愛であるような、身近な設定で読みやすいです。主人公のきもちの揺れも楽しく読みすすめてしまいます。
by tarumi-
0
-
-
5.0
仕事仲間
職場恋愛が叶わず、また次の恋が職場恋愛って、どんだけ素敵な人が多い職場なのかと思う。2人の新しい恋が楽しみ。
by mimumama-
0
-
-
5.0
誰がこんな題決めたんよ。
多分、そう!いや、絶対そう!
やってるよ。
確実に。
途中からがまったり進むかな。by 愛様8682-
0
-
