みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
会社でやってるってまじ無いと思うけど。
会社内で残業中やってるなんて普通無いけどな。すごい会社だ。ヒロインもすぐ触られるし、どうな会社だ。皆、下心ありでの会社みたいで、途中飽きた。画も、可愛くないし、男も、ごっつい。わたしは、そんな風に感じました。
by ねむねむモモ-
0
-
-
2.0
うーん、なんかタイトルと中身があんまり一致してないような。そして主人公に魅力をあんまり感じなくて、なんでモテるんだろうと謎です。だんだん話も退屈になってきました。
by rgkr-
0
-
-
2.0
31話まで読みました
読めば読むほど荒木が可哀想というか主人公が何言ってんだ‥となってしまいました。自分に都合が良すぎる主人公に感情移入出来ずでした。残念ですが課金して続きはもういいかな。
by kablack-
0
-
-
2.0
私には合わなかった
主人公鈍感だし荒木さんに失礼だな~荒木なんかにとか考えてるし仕事はミスして休憩して仕事しようよ~無料分で読むの辞めました
by showaheisei-
1
-
-
2.0
進展が遅すぎ
とにかく進展がない、イライラする2人をずーっと見ている感じです。
中学生がドキドキしながら異性と接する感じ。
無料分をコツコツ読んでいましたが脱落です…by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
2.0
話の展開が遅い…
無料配信分読んでますが、話の展開が遅いですね…課金してまで読むかどうかって感じかな
by ai-ppp-
0
-
-
2.0
表紙のイラストに惹かれて 読み始めたのですが
読み始めると少し イラストの雰囲気が違って残念でした。by あや445-
0
-
-
2.0
フルカラーだけど
絵がやたらにバラついてるのがすごく気になります!ストーリーうんぬんはおいといて。キャラの顔立ちもコマによってバラバラ、身体のバランスもバラバラ…
by m-ma-
0
-
-
2.0
ふ〜ん
展開は何も変わらず、すべてがどう内容とまでは言わないけど、結局こうなるんだなが見えすぎ、隠す事なくヤラセ
by 現無-
0
-
-
2.0
絵が好きになれなくて…ごめんなさい…
物語の進み方もだいぶチープだなと感じさせます…
せめてストーリーちゃんとしてくれてれば…とも思いましたby 凸守早苗-
0
-
