みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は可愛いんだけとなぁ。
途中で離脱しながらダラダラのんびり読んでいます。絵は可愛いし、展開も分かりやすいと思うんだけど、なんだかなぁ。ヒロインが変なところでガッツ見せながら、後はほとんどポンコツ状態で(笑) 進みそうで全く進まない状況に少しイライラしちゃいます。もう少し進展してよろしいのでは?と思います。
by きよプー-
0
-
-
2.0
残業
残業の多い会社は大変だけど、そこで何かがあるかわからない。まわりの人たちの方がビックリしてしまいます。
by 職場の上司-
0
-
-
2.0
タイトルからして
あまり好きでは無いタイトルでしたが読んでみました。
ダメ男性と鈍い女性のお話って感じで、面白みは無かったです。by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
2.0
いのしし
もう少し、残業してのエロ描写を期待していたが、全然そんな感じにならず、タイトルから見た人はガッカリかも。最初は好きな先輩が会社でエッチしていた所から入るから尚更。ちょっと残念
by いいい、-
0
-
-
2.0
そうかな
タイトルの内容、最初だけで、あとは全然だったと思う。あまりそういう系の描写も多くないから、拍子抜けする人多そう
by さはらあたか-
0
-
-
2.0
うーん…
主人公にあまり魅力を感じず…
ニブすぎるし、ぼんやりしてるし、仕事の仕方もどうなの?と…
からかってるだけでしょ、荒木となんてないって言いながら、荒木とホテルでひとつの部屋に泊まっちゃうし、なんか荒木が不憫…
大人の恋愛って感じがあんまりなかったかなぁ。by kinako0401-
0
-
-
2.0
どうしよう。せっかく無料なんだけど、絵が下手すぎて、内容も入ってこないし…。なんて言うか、ごめんなさい。もう読まないかも。
by 華月円-
0
-
-
2.0
中途半端な話。
読んでてだれてくる感じです。
もっと大人な内容かと思って読み始めたので。
無料分だけでもういいかなって感じです。by mbー-
0
-
-
2.0
よくあるストーリー?
普通におもしろいけど…なかなか展開しないし、よくあるストーリーなかんじで
無料チャージ分でしか読む気になれないです。by とーもい-
0
-
-
2.0
ありがちな感じ
よくある設定で流れも予想のつく展開で目新しさはありません。キャラクターごとの性格や日常もあまり描かれていないので、親近感もあまりわかず。もう読まないかなという感じ。
by ハマった-
0
-
