この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

UP
作家
配信話数
216話まで配信中
配信巻数
72巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 8,933件
評価5 13% 1,132
評価4 25% 2,195
評価3 42% 3,733
評価2 16% 1,456
評価1 5% 417
11 - 20件目/全3,733件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無かった

    若かりし頃は随分と残業の多い業界で定時て帰った事などなかったけど こういう経験はないなぁ であったならば結婚で失敗してなかつたかも!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが進まない

    進みが遅過ぎて読む気が無くなった。可愛い絵だから、もっと大胆に進んで欲しかった。
    本当に会社でしてる人、いるのかなー。

    by Tojo
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これからの2人の進展が楽しみ

    同僚だから恋愛感情を持っていないと思いこんでいるのかな…
    なかなか2人の距離感は縮まらないけれど、お互い意識しすぎて可怪しくなっている様な…
    ちょっと焦れったい感じだけれど、これからの2人を応援しています。

    by gab母
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    意外にも。。。

    タイトルからして、無茶苦茶エロな感じを醸し出してたから、
    どんなだろうって、ビクビクしてたら、
    うんうん、普通に主人公はピュアな恋愛でやれやれ〜と、
    胸を撫で下ろした一読者です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあ

    内容自体は面白い作品です。
    ただ、キャラクター設定があまり…
    主人公が鈍感すぎてイライラしてきます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    じれったい…

    立花と荒木がお互いに気があるのになかなかそーゆう仲にならないからじれったい!タイトル的にすぐにそうなると思ったけど、ちゃんとした前置きストーリーがあるので、これはこれでちゃんと感情移入できて良いかなー。

    by boofy
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    お色気は楽しめます

    ちょっと(かなり?)現実ばなれしてるのでは・・・と思う設定もただしですが、絵もきれいで可愛いく、お色気は楽しめると思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    題名が…

    ネタバレ レビューを表示する

    題名にちょっと違和感を感じます。
    主人公がお子様なのは、まぁ、私はご愛嬌って感じです。荒木の照れたりするのは素敵だとは思いますし、彼女が好きなのはわかるんですが、私的には元カノの連絡先が残っているのが嫌なのと主人公はそこに引っかからないのが、やっぱり鈍いってかなんというか…。そういうところが長所かな?いい子ですけどね。
    けど、ふたりが幸せになってくれればそれでいいかな。

    by AY2
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    う〜んやっぱないかな

    ネタバレ レビューを表示する

    残業からその場で〜ってのも普通の会社じゃまず無理だろうしあり得んなぁとは思うけど、それより立花が鈍すぎ業務ミスしすぎ迷惑かけすぎでちょくちょくイライラさせられる。荒木は立花の何がそんなに良いのか…と感じてしまうレベルで。まぁ神崎さんも遊びのつもりが本気になってるので、ドジを補うだけの可愛さがあるのかもだけど。40話まで読み、付き合い始めたのにまだウダウダしてる立花にやっぱりモヤモヤしてしまう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    男女2人での残業は、

    ネタバレ レビューを表示する

    会社内でありそうな話なのでついつい見てしまいました。片思いしていた先輩が後輩とできていて、失恋をする話。
    ショックを受けている主人公がいつも側にいる男性と今後恋愛に発展するのかしないのか、何が起こるのか気になる漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー