みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無かった
若かりし頃は随分と残業の多い業界で定時て帰った事などなかったけど こういう経験はないなぁ であったならば結婚で失敗してなかつたかも!
by さよならのママ-
0
-
-
3.0
ストーリーが進まない
進みが遅過ぎて読む気が無くなった。可愛い絵だから、もっと大胆に進んで欲しかった。
本当に会社でしてる人、いるのかなー。by Tojo-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
同僚だから恋愛感情を持っていないと思いこんでいるのかな…
なかなか2人の距離感は縮まらないけれど、お互い意識しすぎて可怪しくなっている様な…
ちょっと焦れったい感じだけれど、これからの2人を応援しています。by gab母-
0
-
-
3.0
意外にも。。。
タイトルからして、無茶苦茶エロな感じを醸し出してたから、
どんなだろうって、ビクビクしてたら、
うんうん、普通に主人公はピュアな恋愛でやれやれ〜と、
胸を撫で下ろした一読者です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
まあ
内容自体は面白い作品です。
ただ、キャラクター設定があまり…
主人公が鈍感すぎてイライラしてきます。by いまが-
0
-
-
3.0
じれったい…
立花と荒木がお互いに気があるのになかなかそーゆう仲にならないからじれったい!タイトル的にすぐにそうなると思ったけど、ちゃんとした前置きストーリーがあるので、これはこれでちゃんと感情移入できて良いかなー。
by boofy-
0
-
-
3.0
お色気は楽しめます
ちょっと(かなり?)現実ばなれしてるのでは・・・と思う設定もただしですが、絵もきれいで可愛いく、お色気は楽しめると思います。
by シオヤマ-
0
-
-
3.0
題名が…
題名にちょっと違和感を感じます。
主人公がお子様なのは、まぁ、私はご愛嬌って感じです。荒木の照れたりするのは素敵だとは思いますし、彼女が好きなのはわかるんですが、私的には元カノの連絡先が残っているのが嫌なのと主人公はそこに引っかからないのが、やっぱり鈍いってかなんというか…。そういうところが長所かな?いい子ですけどね。
けど、ふたりが幸せになってくれればそれでいいかな。by AY2-
0
-
-
3.0
う〜んやっぱないかな
残業からその場で〜ってのも普通の会社じゃまず無理だろうしあり得んなぁとは思うけど、それより立花が鈍すぎ業務ミスしすぎ迷惑かけすぎでちょくちょくイライラさせられる。荒木は立花の何がそんなに良いのか…と感じてしまうレベルで。まぁ神崎さんも遊びのつもりが本気になってるので、ドジを補うだけの可愛さがあるのかもだけど。40話まで読み、付き合い始めたのにまだウダウダしてる立花にやっぱりモヤモヤしてしまう。
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
3.0
男女2人での残業は、
会社内でありそうな話なのでついつい見てしまいました。片思いしていた先輩が後輩とできていて、失恋をする話。
ショックを受けている主人公がいつも側にいる男性と今後恋愛に発展するのかしないのか、何が起こるのか気になる漫画です。by あーあちゃん-
0
-
