みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと幼稚かな?
普通版も読んでいて、まあまあかなと思っていたら、カラー版も出て、そんなに人気だったのかと驚きました。
絵は普通版だったらそこまで気にならなかったのですが、カラー版になったら雑感というか、安ぽさが出て残念です。by こむぎ推し-
0
-
-
2.0
無料分読みました!
表紙絵は可愛かったのですが、読んでみたら絵が思ったより荒れててびっくり…。内容はなかなか…盛んですね、とゆう感想です。追加で読める無料分までは読んでみます。
by えいみな-
0
-
-
2.0
話のスピードが遅くてよくわからなくなってしまった。
でもこの先どうなるか?なんだかんだ言って気になる…by ピエン-
0
-
-
2.0
こんな事ある?
ほんとに残業中にオフィスでやることってあるのかな??
うちの会社はないけど…
ちょっと現実味がない。
絵は綺麗だけど。by みろりんとくとく-
0
-
-
2.0
仕事して欲しい
残業でセしてるデスクで翌日そのまま仕事して倒れるも会社を辞めない主人公すごいな……と思いました。私ならもうその机使いたくないので……
by 匿名希望ちゃんたま-
0
-
-
2.0
なかなか進まない。。。
間違いなく両思いの2人がくっつくまではと思って読み進めていましたが、なんとも煮え切らない感じが続きイライラさせられます。カップルになってから溺愛系にキャラ変更したら面白いかと思いましたが、今のところテンション変わらず。特にヒロインが何をしたいのかよくわからない。
by キュン🫰が渋滞中-
0
-
-
2.0
主人公の女の子のリアクション等がいちいち大袈裟なところが、なんか古いしダサい
無料配信だけ読んだけど、進みたいと思えなかったby 8IM8-
0
-
-
2.0
最初の方はどうなるんだろうなーって気になってたけどあんまり展開が面白くなかった。絵柄も私の好みではなかったので、、、
by ナナシノミオ-
0
-
-
2.0
こんなことあるの?
会社勤めではないので、そんなこと実際にあるのかなー?と思いました。会社でとか…ありえない気がしてあまり話に入り込めませんでした。
by ひとみo-
0
-
-
2.0
一緒に残業をしていた好きだった先輩が、まさかの新しく入社した後輩ちゃんとやっている場面を見てしまう…そもそも毎度のようにあんな時間までの残業やオフィスでのHなど非現実的でなんだかなぁ〜って思ってしまいました。
by ちび✳︎-
0
-
