みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好み
購読して間もないのでまだまだ入り込めていないですが,女性の絵面が可愛いので好きですね、今後も購読します
by 左阪神-
0
-
-
3.0
ちゃんと残業しろやって思ってしまう。漫画なのでどんな設定でもありだし描くのは自由だと思いますが、現実にこんな人いたらドン引きです。
by ききむむーむむ-
0
-
-
3.0
素敵
絵がとても私の好みで読みやすかったです。
話の内容も適度にドキドキできて面白いです!
まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しもうと思います。by オータス-
0
-
-
3.0
内容はオトナな部分もけっこうありつつ、純粋な恋心なども描かれていてラブストーリーとしてすごく楽しめる作品でした。
by たぬ次郎-
0
-
-
3.0
こんなんだから
さすがに全ての男女が残業中にこんな展開になるとは思えないけど。1話目からこれじゃあねぇ。
もっと別な場所でやってくださいよ😒by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
いい!
内容はおもしろい!けど、
1話がみじかいかなー。
もう少し長いと読み込めるのになーと思う。
後少し動作がぎこちない感否めないwby ちぴママ-
0
-
-
3.0
オフィスでの残業を舞台に、同僚との関係がエスカレートする様子を描いた作品。
現代の職場恋愛のリアルと妄想が交錯します…!by アップっぷ-
0
-
-
3.0
話が ダル
気になってた 同僚が 後輩と出来ちゃって ショックを受けてるヒロイン
でも 同期の荒木君が 気になり出して
お互いに 良い感じになりそうなんだけど 話がなかなか 進まない
課金するには 勿体無いかなby ネコのお昼寝-
0
-
-
3.0
好きなんだけど
個人的に荒木は好きだし荒木にしとけー!って感じなのですが、2人の関係がなかなか進まなくてついつい星3。あとタイトルほどエロ要素ないです!
by ひろこっこ3-
0
-
-
3.0
うーん
オフィス・ラブでいいなーとは思うものの、なんか入り込めませんでした。無料分は一応読みましたが、課金してほど読むものではないかなと言うのが個人的な感想です。
by 匿名希望の女です-
0
-
