みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白かったけどスピード感がない
面白いんですが全然スピード感がなくて飽きてしまいました…
男性が社畜過ぎるし、女性も素直じゃないしでずーっと2人でモジモジしてる感じ。
男性がもう少しグングン行ければ良かったんですけどね。by モアモア1234-
0
-
-
2.0
んー
主人公の鈍感さにじれったいし、イライラしてきます。
話を伸ばしに伸ばして読んでられないです。
タイトルは初めの話だけ。by tt42-
0
-
-
2.0
面白いけど…
なにしろ、ヒロインがドジっ子過ぎる。幼稚園児か?と疑いたくなるような、笑って済むレベルじゃないのがたまに興醒めかも。なんで、二人のイケメンに好かれるか謎だな。
by CHISHA-
0
-
-
2.0
無料だったので読みましたが、めっちゃくだらなかったです。男女とも思わせぶりな態度でエッチするのかしないのか、ダラダラと引き伸ばされてどうでもいい弟とかまで出てきて。それなのに単価は高いしびっくりしました。無料じゃなかったら読んでないです。
by まめこ21-
0
-
-
2.0
41話まで読んで
プライベートがこんなに仕事に影響するって社会人失格では?仕事なめてる。
中学生レベルの主人公にイライラします。by 色1999-
0
-
-
2.0
なかなか
恥ずかしがってなかなか上手くいかないそれが長くてちょっと飽きる
タイトルと内容が違う気がする もう少しグイグイいってほしいby キタコココココ-
0
-
-
2.0
タイトルとマンガの内容が全然一致していないように思うのですが…。無料配信分だけで十分でした。無駄にダラダラ長い。
by Arbeitsbuch-
0
-
-
2.0
よくあるオフィスラブ系です。主人公そんなにかわいくないと思うんだけど?魅力がわからない… カラーも重たく感じてしまいました。
by キルヒハヤト-
0
-
-
2.0
なんとも言えませんでした。同僚なのに主人公の家を知ってるなんて、なんで?ですし。絵もあまり好きではなかったです。
by maaaaanami.s-
0
-
-
2.0
最初は主人公より、主人公の好きな人の話だから思ってたのと違かった
わたし的には面白くなかったけど人によるかもしれませんby かもあ-
0
-
