みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
タイトルと話が合ってない。まあ、じれったいです。とっとと、残業中にやってほしかったですね。ヒロインの性格含め、いろいろじれったいかった。
by とろってん-
0
-
-
2.0
なんと
職場でエッチする人なんて本当にどんな昔の話なの?ってくらい今はどこもかしこもカメラだらけだからないと思うけど。課金はなし
by もんもんむーみん-
0
-
-
2.0
タイトル…
7割って!!(笑)
タイトルはドン引きだけど、内容は普通のオフィスラブですね。
女の子の表情がコロコロ変わって、楽しいし可愛いのが良いところかな。by ぐるぐるさん-
0
-
-
2.0
あんまおもしろくない
この作品はフルカラーなのはよい点だと思ったのですが、ストーリーがつまんなかったです。これはもう二度と見ないかも。
by bayonetta-
0
-
-
2.0
普通にダメ
個人的に普通にダメでしょっていう感情の方が強かった漫画ですタイトルがそこまで好きではなく魅力的には見えませんでした
by くくくろろろろ-
0
-
-
2.0
思ってたんと違う、、、
表紙の割に内容が少し幼稚というか、その年代の人たちがする事じゃないなーって感じがすごい
あと個人の好みの問題だけど絵柄があまり好きじゃない。カラーなのもあるかもしれないけどby 上林春松本店-
0
-
-
2.0
無料分を読み終わりましたが、続きの購入は考えていません。絵は普通で、あまり好きではないのでここでギブアップです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
2.0
ちょっとありえないかな、、。
会社でする、、とか普通って感じで書いてあるけど、、こんなことほぼないかな、、(笑)と思ってあまりのめり込めない内容でした。
by 風ラブ-
0
-
-
2.0
無料分まで読んだ
主人公がピュアすぎるのとご都合展開が受け付けなかった。
プラベで何があっても仕事が進まないとかありえないし、調子悪いならそもそも休め。
迷惑かけ続けでリアルなら嫌われ者。
あと、男女で泊まれる休憩室ってどこの会社にあるんですか笑。
モタモタしたとこ端折ったら、①自分との残業で先輩は手を出してこない②後輩とはいたしてるのを見ちゃう③同期が行動する④同期とくっつく
の、4ページで終わる。by ろぱん-
0
-
-
2.0
オフィスラブ?
社会人にしては幼稚すぎる掛け合いに思える。もう少し感情を繊細に表現した絵だと、感情移入しやすくなるんじゃないかな…
by たらすず-
0
-
