みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
凄いタイトルに惹かれて読み始めました。キャラクターが可愛いので納得しています。これからどんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分8話までですが…。
カラーでも絵はそんなにキレイじゃないし
内容も進みが遅いので60ポイントは高いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん?
本当に?と無理のあるストーリーの展開でした。
イラストがとても丁寧で綺麗だなあと言う印象です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなことありますか?!
男女で残業してるからって、そんな事になりますか??っていう感じですかね。読んだ感想は。個人的には絵も少しザツな感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料分を読みましたが、、、
60ポイントが高い気がして、続きをどうするか迷っています。
荒木くんはかっこいいですが、突然このセリフ?とか、ほんとにこんな企業ある?とか余計なことまで考えてしまい、ストーリーに入り込めずにいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
社会人舐めてる?本当にこんな職場あるのだろうかと思っちゃう、、、だって防犯カメラとかあるじゃん?コンプライアンスくそだな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になっていた先輩が残業中に、後輩としていたところを目撃してしまうなんて、
ショックだよね。
でも、それだけの男だったテコとよby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ないでしょ
無料だったから読んでみたけど、残業からのセッ◯スなんで絶対ないし嫌だな。でもまー、何もおもってない彼とこれからどんな関係になるのかは楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか貧相で直接的なタイトルですね。内容はさて置きインパクトで釣ってるかんじ。中身はとくにおもしろくない。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるある?
会社あるある?
残業あるある?
なんかネタみたい。
コントできるかな?
…なんて、思いながら読むべし。by 匿名希望-
0
-
