みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
タイトルが凄い
タイトルに驚き読んでみたけど、本当にそんな世界があるのかなぁとちょっと嫌な気分に…こういうストーリーは好みでないので続きはなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうしたいのかよくわからなかった
最初の方しか見ていませんが、どうしたいのか、よくわかりませんでした。絵は綺麗ですが。この手の漫画にストーリー性を求めるのはお門違いなのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も特別綺麗じゃないのになんでフルカラーなのかが不思議です...
というか会社では男女二人で残業してても普通ヤんないから(笑)
まぁフィクションということで。
高いポイント払う程の好みではなかったかなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったし、順位が高かったので読んでみました。
フルカラーだからでしょうか…絵がイマイチで、入り込めませんでした。
設定が無理矢理な感じだし。
60ポイント使ってまで読み続けたいとは思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んなわけあるか
男女で残業していちいちこんなんなってたら体がいくつあっても足らないわ!と思いながらも楽しく読んじゃいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気になりますが、、
続きは気になるけれど、今一話の内容が薄いです。残業しながらするかな?
仕事自体が、暇なんじゃない?
忙しい職場でされると迷惑極まりない!
あと、すぐにそんな関係になるものなの?
何だか腑に落ちないこじつけだらけの話の持って行き方で、感情移入はしないかな。
残念だけど、続きは購入しないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画だから仕方ないけど、残業してる男女の七割がしてるて嫌な感じ。
昼間はみんながその机や椅子で仕事をしてるのに。
設定があまり好きではないです。by 匿名希望-
6
-
-
2.0
ごめんなさい、タイトルに笑ってしまいました(笑) 勘違いされる方もいらっしゃるかも知れませんが、実際にはこんなことあってはいけないような。ストーリーは1話しか読みませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが
最初からちょっと読むのどうしようかな?と思って、スルーしてました。
無料購読があったので、少し読んでみました。
展開が読める感じでしたが、絵は好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ
好きな人と2人で残業してたら、そうなりますわな。まだ最初のほうしか読んでませんが失恋して、同期の人ななにかあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
