みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んーどうだろう…
荒木がいい感じだけど、主人公がいま一つだなあ…と。内容も微妙な感じで、無料分は読んだけど、課金はなしかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルの残業で7割…まあインパクト狙いでつけたんでしょうけど、実際はなさすぎる設定でハマる感じはないかな。ストーリーもう少し工夫が欲しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
前から気になっていた作品が、無料になっていたので、ラッキー!と思い読みました。もう最初からイライラしました。ちょっと誤解を与えそうなタイトルにもなっていると思います!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いまいち
絵は好みでとってもすきなんだけどなぁ...。ストーリーがいまいちで話にのめり込めないんだよなぁ...。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ポイント高いです。
フルカラーの必要ないし。
お話の内容もちょっと強引すぎるというか会社で普通しないでしょ。
リスク高すぎ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
少しありがちな感じでした。展開もなんとなく予想はできるもの。もう少し主人公の女性への感情移入ができる内容が入っていれば良かったかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
残業でそんな事ってなかなかないよなー。
見てもきまずいだけだしね。
主人公も、今後どうなるのかな。残業もたのしくなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
上司の方が好きだった主人公だけど、夜のオフィスで後輩と抱き合っている場面を見てしまう。その後上司と後輩は付き合ってると知る。
うーん、ちょっと場面が個人的にむりでした…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
3割の人達の話です
タイトル通りの内容ではなくて、主に3割の人達の話なので安心して読めます。主人公のモテ要素がさっぱり分からないけれど、とりあえず仕事しろとかツッコミながら途中まで読みました。課金はしないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり
あまり中身ないですね。
絵も微妙です。
しかも、残業であんなになるかな?
付き合ってるなら、他でしてほしい。by 匿名希望-
0
-
