みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料の9話まで読みました。正直な感想、絵も話の展開も雑かなぁ…主人公が先輩に惹かれたエピソードもないし、先輩と新人さんはなんの前置きもなくやっちゃってるし、登場人物一人一人のキャラが確立しないままどんどん展開しちゃう感じで、全く感情移入も興味持つこともできないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふつう
タイトルにひかれて見てみましたが、現実世界にはありえないきがして、あんまり読む気がしませんでした。次回は買いません
by エビお休み-
0
-
-
2.0
男女2人での残業でも、やってないよー!
みんな仕事してるし、働き方改革もやってるし、毎日終電ギリギリとかどんだけブラック!?ないないー
しかも片想い中の人のやってる姿なんて見たら、フツー立ち直れないよby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない
職場での残業は7割は〇〇してるってそんな話どこにあるw
って思いながら読んでました(笑)
んまあ、現実ではありえない話だなって感想ですねby 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分まで読もうかと思ってたのに、
うっかりしてもう1話読んじゃったけど、ポイント高すぎる。
いくらカラーとはいえ…
主人公は仕事中にいろいろ考えすぎ。
ショックなのはわかるけど、残業代つけてるとしたら、給料泥棒wby 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが…
無料があったので読みました。
実際にそういうことをしている人はいるのでしょうが、タイトルのように7人に1人って…
話が薄っぺらい感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ものすごいタイトルだけど、実際やってないよね。したのはお友達だよね。実は主人公と彼氏のやりとりは、思ったより純粋でした。それはそれで悪くないお話。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めは購入してましたが、だんだん内容がつまらなくなり、残念ですね。レビューどおりの評価だとおもいますよ。
by ななよななよ-
2
-
-
2.0
この漫画もまぁよくあるタイプの漫画で会社に残った2人きりがエッチしちゃう話ですが、最初は女性の方が拒否をしていましたがこれからどうやってあの2人が結ばれるのかは楽しみです。
by トントンちゃん-
0
-
-
2.0
タイトルからして
なんかこれは釣りっぽい、、
若い子向けなのかな??30のおばさんには冷めた感じでしか見れませんでしたby 匿名希望-
0
-
