みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
他の人も書いていらっしゃるけど、すごいタイトルなわりになかなかそこに辿り着かない…笑
そしてそんなことは無いと思う…笑-
0
-
-
2.0
タイトルが強烈
タイトルがすごくインパクトがあって読んで見ましたが
立花と荒木の関係がこの先、進展するのかすごく楽しみ
立花が荒木の気持ちに気がついてby ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
2.0
まず、、、なんといっても高い!!
フルカラーなのもそうなんですけど
それでも割高に感じます。
あと漫画の世界なので仕方ないですが
こんなオフィスはない!!笑by ぽんたろう。。。-
0
-
-
2.0
タイトルが悪いよね😵
主人公がすごく子供っぽくて、タイトルと会わないしウジウジしすぎている。
大人の漫画だと思い読み始めたら、少女漫画だった…。by ブレン-
0
-
-
2.0
絵が…
絵がすごく微妙です‥
お話はすごくいいですby Gumi-
0
-
-
2.0
タイトルにびっくり
マンガならではの展開ストーリーとわかっていても、こんなシチュエーションがほんとにあるのかなぁと考えてしまいます。荒木くんとのラブストーリー、気になってしまいます。
by ポクポク-
0
-
-
2.0
なんというか、ただの妄想に近い職場なのでは?と思いました。全く無いとはいいませんが、今時はチョット広さのあるオフィスならカメラあるので。シチュが好きな方にはおすすめです。
by ビショップ55-
0
-
-
2.0
なんというか
設定に無理があるけど、エロ漫画読みたいならこれでいいのかなー。もう少し、登場人物の深い内容が知りたいなと思う。
by あや〜っぺ-
0
-
-
2.0
なさそう
職場恋愛の話はたくさんありますが、7割って、これはなさそうです。それに、主人公の仕事への集中力の無さにがっかりです。どんな仕事内容なのかも分からない描写ですが。
by ころころあん-
0
-
-
2.0
こんなこと日常茶飯事だと社会が揺らいじゃうきが、、、仕事よりもはやそれ目的に残業?ってなりそう笑 無料分は読み進めたいと思います
by ちゃんあい ちゃん-
0
-
