みんなのレビューと感想「男女2人での残業は、7割セックスしてるから」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 216話まで配信中
- 配信巻数
- 72巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社内恋愛だけでなく関係会社との恋愛もよくある話で、元カレや元カノを気にする人いるけど、絶対過去があっての今なんだからそんなに張り合う意味が分からない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♪
無料でたくさん読めましたー!!
よくありそうな展開だけど、
読み進めてしまう♪
2人がどうなるか続きが楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーー煮え切らない。
見ていてイライラする!
こんなにすれ違ってばかりでどうなるんだろうと思うけど、見る気がなくなってきまby 匿名希望-
0
-
-
5.0
表題はあからさまですが、ストーリーは普通です、むしろ可愛いなぁーと思って読んでました。面白いですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、リアルで、読みやすい。
彼が優しくて、キュンキュンポイントがたくさんあります。次回も楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みだけ読みました。荒木めっちゃかわいいです。これはハッピーエンドを見届けたいので購入予定です。楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そうなの!?
そうなのー!!?
オフィスラブなんてしたことないから、
知らなかった!(笑)
うらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公ちゃんが可愛くて、片想いしてるのが一途だなって最初は思ったけど、片想い相手の先輩があとから入社した後輩にもっていかれた時は、もっと早く行動していたら変わっていたのかもしれないのに!!って思ったけど、荒木の可愛さや一途さにやられました(笑)
荒木と早くくっついてほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定的には現実ではマズないけれど、漫画だし気にしてないし、ハマって見てます。
荒木くんの片思いにきゅんってなります。
主人公もきゅんとしてるのだから、自分の気持ち、荒木さんの気持ちに気付いてくっついて欲しいーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
たしかに、実際にはあり得なさそうな、シュチュエーションですが、それがまたなんとも、想像力を掻き立てられ、ニヤニヤしながらどんどん読み勧めてます!これからも素敵な作品楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
